忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 04:21 |
オーマイガー

改装できないならせめて細々した部分をレッツにチェンジしたingだよね。
どうせなら色味とかも変えればいいんだろうけど、色彩センスゼロゼロなのでどんなのがいいのかサッパリわからない。気の向くままにやったら目があああ目がああああ!!! になりそうで怖い。のでノーチェンジで。(諦め)


○今の気持ち
待ってろ、ブクロ!!!!

へこみMAXでやる気底辺だったんですがじわじわ回復してきてる感じな気がする(曖昧)ので、地道になるたけ早く更新お届けらっしゃっせー出来るよう頑張りたいっす。


○最近
ドラマCD聞くより早くドリライ7のDVDが来てしまってけつかんねん。
なんつーか、色々と足りてなかとですと男泣きしながらENDマークをつけねばならなくて悲しい。
3枚でも4枚でもして全バージョン収録とかすりゃ良かったのに。いくらでも出すよ。少なくとも私は出すよ。ていうかオタクってそういうものには金出すもんちゃうんかいと。
1stシーズン締めくくりのDVDなのに、なんでカットカット未収録未収録の嵐なんだろうか…
それでいいのだろうか…
六角贔屓の自分はアイルバージョン公演が収録されてなくって泣いた。
ゲスト参加みたいなもんなんだから我が侭言ってんじゃねーよカスと言われたらはいすいませんはいすいませんと繰り返すしかないんですけどね。
四天Aや立海ですらメイキング映像未収録とかされてますからね。
しゃしゃってすいませんと言うしかないよね。
という悔しさのままに立海サポーターズDVDを衝動的に予約。
こうして散財していくのであった。
しかし幸村のテニスタイムすごかった。ウルトラオレンジ眩しい。あれカメラさんもわかってるアングルですよね。いや編集の人かどっちかと言うと。
えーあと。あとあと。なんかいっぱいあった気がするんだけどすぐ忘れる。
つーか収録時間長いから覚えていられませんトリ頭イエイイエーイ

テニミュ以外でも書きたい事あった気がするのに思い出せない。
友達の誕生日プレゼントに今世紀最大級に悩み過ぎてもう色々と容量オーバーしている。
センスのない人間になんという無茶振りをしてくれるんだYO!
泣きたいYO!
センス誰かくれYO!


○拍手ありがとうございましたー!
一つ一つありがたく受け取らせて頂いております。
せめてブログくらい頑張れるよう頑張りたいです。この日本語おかしいな。


PR

2010/09/10 22:57 | オタ話

<<センセーショナル | HOME | てってってー>>
忍者ブログ[PR]