忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 06:58 |
遙か5舞台の千秋楽

それにつけてもこういう事です↓

カーーーーテンコオオオオオオオオッルウウウウウウオオオエエエエエエエ!!!!!!!!!!!

やっぱ千秋楽って見に行かなきゃダメだ…ダメだった…ダメダメだった…(ぶつぶつ)
なんかもう色々あり過ぎて言い切れねえ! 聞く所によると昼の楽カテコは龍馬さんと御家老コンビだったそうでバカヤローそれも見たかったあああああ私その最年長組大っ好きなのにいいいギイイイイイイーーーーー!!


○それでは興奮冷めやらぬ内にだらだら書いていこうと思います。気持ちがある内に書かんとまあ…いいか…誰かが見ている確証があるわけでもなし…とめんどくさくなってからの放置だからね私は! クズ! さっさとやろう、この情熱のままに! ヒュ~ッ!

・福地の桜智さん初登場(確か)の所、今まで舞台袖だったのに千秋楽のみ横の扉から出てきて私その辺の席だったのでちっけえ! 顔綺麗だな!?!?
あと桜智さんは殺陣の時おみ足が垣間見えるのが素晴らしい。今まで見える位置じゃなかったから初めて見たけど麗しい。5キャラはみんなきっちり着込んでいるから貴重な素足キャラっすよ。

・客席下りといえば瞬ゆき現実だった(真顔)
聞き込みいくところのやりとりを近くで見ていたのですが…ですがね…あのね…
好きなキャラはゆきちゃんですって言われたゆきちゃんが瞬兄の方振り返ってめっちゃ嬉しそうに笑って、それから階段下りてって瞬兄のとこで『ねえねえ、私だって!』て感じの身振り手振りをしていてホワアアアアア―――――ッ!! 天使か!? つーか間近で見るゆきちゃんが美少女戦士白龍の神子過ぎてこえええええーよ!
残念ながら瞬さんは背中しか見えなかったんでどんな表情をしているのかはわからんかったんですけど、もうゆきちゃんのその仕草だけで瞬ゆき充だったね。好きだけど推しカプまではいかない二人でもそんなの関係なしに滾ったね。
その後チナミがキタムラさんに夢の屋は上手ですって言われてるとこでも、ゆきちゃんは瞬兄の腕をちょいちょいっと引っ張って『あっちって言ってるよ?』みたいな身振りしていてまたもやホンゲエエエエエ――――――ッ!! 可愛すぎか!?
これ瞬ゆき好きな人死んでるんとちゃうか。やばいんちゃうか。私龍ゆきでこんなんされたら衝撃でその後の色々をとてもじゃないが覚えていられない気がするよ。まあそんな機会も尺も龍馬さんにゃあ与えられてねーけどな!!!

・瞬兄は私服になるとより瞬兄感増して本物じゃん(真顔)
スラ―ッとしていて背高いし足ほっそいしで、瞬兄いたらこんなんなんだろうなあとしみじみ思った。
でもって瞬の殺陣は足をかなりおっぴろげるのがいいよね! あんまりそういう姿勢取らなさそうなキャラがきちんと腰落としてバトってのいいよね! 肩が細いながらもがっしりしてるとこも瞬兄っぽい!

・9月公演以来にわりと近めな席だったのですが、龍馬さんは表情見れるとこで見た方がより龍馬さんだな。遠くからだとなんか仕草大仰で落ち着きのない人って感じなんだが(酷)、間近で見るとうん、龍馬さんだったわ。そういう感じ。どういう感じ。
でもって対ましら戦、まず先陣切って発砲するのが龍馬さんって所が好きだよ!!
私の中で彼は意外と大人な男だから! 人間相手に『陽炎にでもなられたら面倒だ』って言っちゃうような大人ドライな面のある男だから! ああいうとこで変に平和主義にならずまず真っ先に戦いの火蓋を切る地の青龍フ~~~ウ!

・昨日書き忘れていたけど、時空を遡って二回目の京へ行ったあたり、倒れている瞬兄と都に対するリアクションが一回目と全然違うんだよねゆきちゃん。
一回目は軽く大丈夫? って感じなのが、二回目はもっと駆け寄っていって、無事!? 本当に無事なの二人とも! という必死感が出ている。とてもよい。
でもって決意をした後のゆきちゃんはほんと誰よりも強そうで素晴らしい。最早八葉の誰よりも強そう。

・ゲーム時から好きだったけれども舞台のお陰でより深くサトゆきに目覚めそうだしそんなん言うたら沖ゆきも高ゆきも瞬ゆきチナゆきにも目覚めそうだしってまあそれは置いといてサトウです。
やっぱ9月公演より段階踏んでってゆきちゃんのこと大事になっていってますよね!?
意識して聞いてあら最終的にはマイディアプリンセスになっておった。怖い。
あとバトルってる時の気遣い方が紳士! めっちゃ気に掛けてる! 私はわかんなかったんだけど、花道のあたりでは神子様ピンチ時に『ゆき!』って言いながらとっこんでったらしくてサトゆきいいいいいおいいいいいDVDに収録しろよそれえええええええ!!
それ以外だとやっぱり殺陣ですよね…サトウの殺陣は他のみんなみたいに派手な立ち回りはないんだけど、なんかもう存在だけで卑怯なんすよね…。
SE、発砲音の後に薬莢落ちる音あったよねちゃんと! 9月の時覚えてないんだけど元々あったのかなあれ!? 私エイブラハム・ヴァン・ヘルシング先生もそうなんだけど銃ぶっぱした後の薬莢落ちる音大好きフェチだから一人でヒーーーーエーーーーーサトゥ―――――!!!! ってなってた。
あとなんだ、銃構える前の銃身真ん中あたりの装置をチャカッ! てする動作! 弾充填してるって事でいいのかな!? あそこくっっっそ好きです!!!! やだーーーーサトウかっこいいよサトーーーーーーウ!!
なんでこんなに滾っているのか自分でもわからん。
龍馬さんは弾薬充填する仕草なかった気がするんだけど、実はやってたりしますかね? DVD待つしかないかな。
ほんでゆきちゃん覚醒後初殺陣シーン時、銃構える前のニヤリって表情半端ない。やびゃい。サトウの性格悪いとこ出ててやヴぁい。
序盤の異人め! ってなってるチナミに対するつめた~~い視線たまらない。はけてく前な。ゆきに対しては心を込めてにっこりしてからのチナミへ絶対零度ハンッ(嘲る)的表情、からのにっこり(完全嫌味)そして礼して去っていく。やだ~~~~性格わる~~~~い! 好き!
燃えてる薩摩藩邸かけつけた時の、他のみんなは走ってやべえ! みたいな雰囲気なのに、サトウだけはオーウやれやれ…これだから野蛮な国は…っていうすんげえ他人事冷たい身振り手振り。たまりません。サトウさんたまりませんよこれは。最早私の推しは誰なのかわからんレベルで観察しているっていう。

・さて恒例のかっこよ杉高杉さんです。
マジで
マント
ずるくない?

カテコから続くマント捌きにイヤアアアアアアちょっとなんなのかっこいいよおおおお高杉にばっか目がいっちゃうよおおおおおええええええ状態。
これ単にお前マントフェチなだけじゃねえの。そうともいう。
いやでもあのマント遣いまじでたまらんかったっす…文句なしにかっけーっす…やべーっす…
バッサーと翻してバッサーと羽織ってまじかっけーっす。
薩長主従はとっても美味しかったですね笑顔。
あ、序盤で玄武の神力見せる所の顔の力み具合が凶悪過ぎてマジ魔王でした。
沖田とバトってる所は刀の切っ先がブルブル震えていて良かった! こまけえ! 
後は天海無双ターンでゆきちゃんがガリガリ戦っている時の高杉、片膝ついて低姿勢になりながらもじ…っとゆきちゃんを真っ直ぐにぴくりとも逸らさずに見詰めていてぼくは高ゆきにまじで目覚めそうだった。やめろや!! そういうのやめろや真っ逆さまに落ちるだろ!!!!
あとゆきちゃんが上手側に来て『私が二つの世界を守る、天海を止める』的な台詞を言ってるあたりで、ハッ! とした表情と共にゆきちゃんの事をしっかり見上げていてだからお前高杉(最早憤怒)
もーーーーね! こういうのがあるから、『心意気存分に見せて貰った、とことん付き合おう!』になるんだって思うとだから高杉(引き続き憤怒) っていうか高ゆき(まだまだ憤怒)

・薩摩のこまっちゃんは若干見切れな位置だったのでじっくり観察するのが難しかったのですが、なんかじりじり耐えながらも機を窺ってる感が垣間見えてそれでこそ御家老だよ~~~! 仕事の出来る切れ者! ヨッ! 日本一!!
と思いました。
小松党の方からするとまた違った見方になるかもっていうか別位置から見ると違うのかもしれんから誰かここの小松どうなってたのかツイッターでもブログでも何でもいいからあげてこ!? レポお願いしやすよ! ゆきを気に掛ける御家老見たい知りたい教わりたいよ!

・ていうか天海対ゆきのシーンは9月時よりほんと野郎どもが神子様を気に掛けているのでみんな見よう。いやもうおせーよ千秋楽終わったよ。DVDに上手い事入ってんのかなああああこれ入ってんのかなあああ!?!?
乙女ゲらしさのない舞台では貴重な萌えっとくるシーンだと思うんだけど!

・オーラス、戦ったのちにゆきと話をしている天海に向かって最後まで刀を下ろさない沖田総司!! 君素晴らしい!!!! ほんと素晴らしいよ!!!! 私ベタ褒めする!!!!
他メンツは天海の挙動によって武器を下ろしたり構えたりしているのに、沖田総司だけはきっちり気を抜かず刀構えっぱですからね。多少切っ先下ろしてはいたけどマジで多少だから。他八葉が様子を窺って構えをといてる時だって沖田だけは刀を天海に向けたままですから。空気とか読まない。警戒は解かない。殺伐とした修羅場くぐってきた感。
中性的で麗し系の剣豪が誰よりも武闘派でもう大喝采っすよ。パネエっすよ。ゆきちゃんの忠犬かよって話なんすよ。
でも沖田ってゲームでも絶対そういう事してんだろうなあああ~~~~!! イメージと違うって事全然ない~~~~わかるうううう~~~~~三次元遙か5まじ現実ゥ~~~~ウ!!

・本当に沖田は平面だけじゃわからない魅力がありますね。三次元でこそって感じすらするよ最早。


・観ている人みんなが思った事だろうから私があえて言うまでもないだろう、しかし言わせてくれ。

マ コ ト の 兄 上 。

ダメだろそれはダメだろーーーーー!!! お前ずりーーよその台詞は!! 舞台本編上で『叶うならあなたの八葉に…』はあかんてそれあかんてそれはあかんって!!!!!
お願いですからDVDに入れて下さい……(泣きながら)
しかもカテコで黒髪&鉄扇持ちで登場するしな! 藤田兄弟美味しすぎだろ今回! 私前行った時買わなかったから今回でマコトの兄上ピン写真と天狗党写真買おっかな~と舐めてかかっていたらばSOLD OUTでチーーーーーン
お陀仏。
ドマジに藤田兄弟好きな人は見に行った方がいい舞台だった。絶対的にオススメする舞台だった。やばかった。

・カテコの現代組現代服そして9月チナミ役の方の祟くん登場で会場騒然。私も騒然。おえええええ!?!?
もうここまでやってくれる舞台で良かった…なんて粋な事をするんだよ…ファン冥利につきすぎるよ…幸せかよ…幸せだよ…

・キャストさんのお見送りは一緒に行った友達が行きたがってたんすけど、あまりにも混雑あまりにも押し合いへし合いすごすぎ自分の顔面偏差値であの綺麗なご尊顔の前に立ちたくない、諸々の理由で私は行かなかったよ! むり! 恥ずかしいし申し訳ないし絶対テンパって変な事言うしでむりむり!

・そういうわけでとttttっても楽しかった舞台でした!!
ありがとうと言っても言い足りないね!
DVD発売ちょう楽しみっすね!
公演行けなかった方はぜひ! 買って! 見よう!! 絶対!!! 面白い!!!! から!!!!!
そして続編でもなんでもいいから遙か5展開に夢を見させて下さい……飢えすぎて何にでも諭吉を差し出してしまいそうな勢いだ……頼むよ……頼む……。


さっ、気も済んだし持ち帰ってきたアンケ用紙に書き込む作業を明日から始めますね☆

PR

2014/12/08 01:07 | Comments(1) | 遙か5
さみーよ!

今日も今日とて舞台で新宿直行金がない!

ラジオも聞いたけど龍馬さんほんと龍馬さん過ぎて…本人かよ…龍馬さんも持ち物にこだわりなさそうだもんなー平気で同じもんずっと使ってそう。見かねたゆきちゃんが世話を焼けばいいのだ(骨の髄まで龍ゆき好き)
千秋楽だけでなく楽も行きたくなるねあんなん聞くと! 流石に行きませんがってか行けませんが。ただの貢ぎですがそれが何か。
チケット完売ってなってたけど私の隣の席空いてたから当日券あるんじゃないかな!? まだいけるんじゃねーかな!?


○舞台感想っていうかなんとなく感じた事を書き連ねるだけ。

・やっぱり藤田兄弟のくだりは名シーン!
12月公演の目玉なんじゃね?(そこまで)
特に推しでない私ですら好きなシーンだしグッとくるシーンだしでみんな見た方がいい。そればっか。
チナミは元よりマコトの兄上がより好きになったよ私は。

・沖田総司の殺陣素晴らしい。まだ言う。ラジオで殺陣へのこだわりを聞きつつ頷くマン。だーからあんなにいい殺陣だったんだねええええええ!!!!

・しっかし高杉かっこよ杉。
9月公演から格段にレベルアーップだし12月公演でもこないだよりよくなってるしで一体どこまで上りつめるんで? どういうおつもりで? わし高杉推しになりそうで怖いんだが???

・終盤の殺陣シーン『高杉さん!』つってとっこんでくるサトウが好きだ。
っていうかサトウと高杉それぞれと合わせた玄武組が好きなだけです。組み合わせとしては下手すると青龍より好きです。

・マルチの都が女の子の声になってるうううううわあああああ!!!
いっつもきりっとしててかっこいい女子なんだけど、ゆきと二人きりで話している時だけはあの声色なんすよ…神子神子こわい…ひとっ風呂浴びてこようのターン今日はゆきちゃんもうん! ってなっててクソカワでしたねごちそうさまでした。

・クソカワといえば客席下りのゆきちゃんもよかった…瞬兄と合わせてとてもよかった…可愛かった…
チナミに早く行くぞ! って言われて、はーい、って言ってるゆきちゃんがとってもゆきちゃんでめちゃんこ可愛かった…チナゆきに目覚めそうだった…いや元から好きだけども。

・そんな白龍の神子様の殺陣は武器をクルクルシャキーンするとこが非常にかっこよくて好きだ。
華麗にしかし力強く戦っていてとてもイイ。

・9月公演に比べて八葉ズがより神子様を気にしているというか、意識の先にはわりと常に神子様がいらっしゃるって雰囲気が増しているようなそんなようなものを勝手に受け取りご満悦の私。
特に終盤対天海のあたりなんかは、もうほんとみんながゆきちゃんを気に掛けているよね。5八葉と神子様が恋愛関係なく全員含めた空気感っつーかなんつーか好きなんで嬉しかったです。
だからゆきが命を削っていると知った時のそれぞれの反応なども9月時とは少し違うように見えました。12月公演の方がきっちり反応してるというか…個人的にはサトウだ! サトウがいい! 終盤にいけばいくほどゆきを気に掛けていっている!! でもって段階踏んで大事になってる感ありあり! 最終的には二人称マイプリンセスになってるしな! あと序盤結構スルー気味だったのにゆきが具合悪そうにしてたらゆきどうしました大丈夫ですかって寄ってくところがとってもイギリス紳士サトウ! 実はピュアボーイ・アーネスト・サトウ! 好きだ!(突然の告白)
でなければチナミです。身を犠牲にしていると聞かされた時やや這いつくばりながらの『えっ…!?』がとってもいいと思います。
彼はゆきちゃんに兄上を救って貰ったというのもあるから、余計にショックというか気にするはずですもんね。あそこでああいうリアクションを取って頂けると非常に捗ります。妄想アンド考察が。
かっこよ杉高杉は『お前の覚悟見せた貰った(心意気だったかも? うろ覚え)俺もとことん付き合おう!』に全てが籠もっている。あからさまに心配をしたり気に掛けたりという事はないんだけれども、この台詞に神子と認めたっていうのと心配してはいるんだっていうのとそれを間近で見て奮起するっていうのともう色んなものが詰め込まれているのであそこ大好きっす。完全なる妄想っす。いつもの事っす。
瞬兄は真っ先に天海に斬りかかって突破口を開く所がもう本当に…台詞はなくとも天青龍でゆきちゃん大事っていうのがわかっから本当にもうね…なんなんだよ(感動)っていうね…
ほんとは全員見ていたいんだけど目玉が足りない。
私のおうちちゃんは常に視線がゆきちゃんにいっている気がする。麗しの沖田総司は殺陣に気持ちが籠もっている感じがするし、だから最後の誰の命令でもありませんが、という台詞が活きるんだよね~~はいはい~~~殺陣で語っているから心境変化がそこまでド唐突に感じられないのよな~~~うんうん~~
こまっちゃんは私いつも彼から遠い席なので観察出来ておりません!
誰か教えて下さいゆきちゃんが天海とバトるあたりの薩摩のこまっちゃんの反応をレポって下さい!
でもなんとなく大人だからある程度の距離をもっていそうな気はする。大反応はしなさそう。でも『新たな世は我らに任せて貰うよ』で想いの全てを語る男、小松清廉帯刀。関係ないけど←この名乗りゲームの時からめちゃかっけえ。
龍馬さんはいつだってお嬢の味方だからそれでいいのです(?)
お嬢は独りじゃねえって言う所が龍馬さんの性っぽくて私好き。王道でありながらも力になる一言で私好き好き。
あっ思い出した、玄武と朱雀で争ってる所ゆきを庇いにがっつり盾になる瞬兄に優秀賞をあげたいぞ! 序盤の所な! お前正しい天青龍だなおい!!

・なんかもうとりあえず楽しいわこれとだけ言いたい。見りゃわかる。

・殺陣はほんとにみんなレベルアップしてるしキレッキレだし手数増えてるし見てて楽しいよ。
欲を言えばもっと広いところで大立ち回りなど見てみたいですね。続編頼んだ(真顔)


Q,気は済んだか?
A,済んだね。寝よう。


2014/12/07 00:02 | Comments(0) | 遙か5
遙か5舞台再演いってきた話

前公演で散々聞いてもいねえ事を書き散らした記憶がありありなので、今回は手短に! いこうね!


・やはり三次元で見る沖田総司が忠犬麗しい殺陣マスターでぼくはないた。
なんですかねあの美しさは!? 殺陣と刀捌きが大変よろしくってよ!?
ゲームだと好きは好きなんだけど役者さんのおかげで三次元沖田のがより好きになってきている恐ろしさ。意味がわかりません。
中性的なのに腕が立って斬る斬らないの判断を主にお任せする所が好きよ。多分沖田じゃなくてもそんな感じのキャラはいるんだろうけど私沖田がいいと思うよ。高杉さんが出てきた時にサッと構えてバッとゆきちゃんの方見て主の神子様が首を横に振ったらさっさと構えをとく忠犬沖田総司が好きなんですよ。
って前にも言ったね。
あとお辞儀の時のが素晴らしく綺麗で好きなんですよ。
って前にも言ったね。
背筋ピーンしている人が好きなんですよ。
って前にも言ったね。

・小松は相変わらず仕事の出来る男! ッカー! やるねー!!
眼鏡クイッが美しかったです。

・福地は遊びが増えてる! でもそれ許されるキャラって5の中だと福地しかいないからな! 笑
適材適所でよいと思います。

・サトウの初登場シーン時間増えてるよね!? 手の甲ちゅーまでしてたっけ前??
ガツガツくるイギリス紳士サトウでとっても嬉しかったです…ていうか私サトウ好きです…(それもう前に聞いた)

・晋作クオリティ高杉は色んな所がレベルアップしていて最早言う事は何もない。
相変わらずマントバッサー殺陣ハデーで舞台映えする男よ! 好き! 感想でもなんでもねえ!
つーか殺陣の所みんなの動き全部見たいんだけど好きキャラ多すぎて目が足りていない状態。

・ちなみにチナミくんは自分どっちのチナミくんも好きです。

・っていうか藤田兄弟。

・好きな人は…好きな人は見に行って……! まじで行った方がいいってまじで!!
尺長くなってたし兄弟の殺陣かっけーしチナミくんの悲壮な声にグッときたしで行った方がいいってまじでじまじで!!!
アフタートークショーで叶うならあなたの八葉になりたかったを言ってくれて感無量よ。藤田兄弟イチオシじゃなくたってマコト兄上とチナミくん好きだからたまらんスマッシュってやつっすよ。ええはい。

・瞬兄さんは常に隠れゆき厨で微笑ましい。
終盤ゆきが倒れた後真っ先に斬りかかるのが瞬兄でぼくはかんどうした。前の時も思ったけどあれいいよね~! 叫び声もだし一番最初に神子の為とっこんでいく所がとっても天青龍でいいよね~!

・龍馬さんは殺陣の手数が増えてて私ふんげええええええーーーー!!!!
蹴りかっこいいよおおおおおおええええええおえっおえええええええ(発作)

・というか殺陣の手数は皆それぞれ増し増しになっていて想像以上に変更あるじゃん! って思いましたわ。
あとキレとか完成度も増しているので惜しみない拍手を送りたい。

・ゆきちゃんが前回公演より数段に強そう。っていうか強い。っていうか殺陣増えてね?
終盤のオラオラ感が白龍の神子様スパーキンで私いいと思います。思います。

・都グンバツにスタイル良すぎて同じ人類と思うと死にたくなってくるな。
カーテンコールの後ゆきちゃんとなんかイチャイチャしながら帰ってった所がとても好きだ。神子神子可愛いな~可愛いよ~

・DVD?
会場で予約入金してきたさ。

・遙か2再演DVD?
会場で諭吉と交換してきたさ。

・グッズ?
会場で以下同文

・ましら役の方が体調不良につき急遽代役という事で色々大変だったようですが、無事終わって良かったです。
ド素人ですが私は見てて別にミスとかわからんかったので、すごかったんだと思います。なんだこの小学生以下の作文は。

・あとは土曜日と千秋楽のみなので、一回一回目ん玉かっぽじいて見てきたいね! 殺陣を! 殺陣を見たいの私は!! 動乱の世で華麗に戦う八葉が見てーの!


という感じですね!
まだチケット残っている回あるそうなので、みんな行け!!(既に行った方がいいとかではなく命令化)
9月公演行ったしな~と思っていてもそこは再演、前回と印象が大きく違いますみんな行け!!
行けないのならdvdだああああああ遙か5好きなら見た方がいいよおおおおおでも二次元から三次元化大反対呪詛ってやるって人もいるだろうから無理はしないでねえええええ


2014/12/04 19:41 | Comments(1) | 遙か5
!!!!

私が旅行いっとる間に5舞台再演決まったそうでオラアアアアアアアアアアアアヨッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

天高くシャウト。
行く行く! 超行くからDVD化まじで頼むな! まじでじま頼むな!!
アンケートと劇場通いってほんと大事ね。みんなどんどん無駄だと言わずに思う事あったらマイナス意見でもプラス意見でも言おうぜ。やろうぜ。宗教かよ。
ていうかこれは多分、みんな5の展開に飢えてるんだと思った……。しみじみと悲しい事実。
殺陣シーン増えてて欲しいな~ラブ成分とかどうでもいいからさ~(原作なんだと思ってる)


それ以外ではAS天音ですかね。
地味に時間がとれないのでたらたら進行ですが非常に楽しんでおります。
相変わらず響也珠玉が自分的神がかったルート過ぎて何周しようとも必ず落としてはイベントスキップせずに見ています。おかげでいつもより全然攻略がおっせえ。
最初は横浜天音コンプしてから函館かなっと思っていたのですが、響也で〆たいので函館先にコンプして横浜戻ったのちにまだやってない響也逆注目で終わりたい計画。
スペシャルも逆注目も話聞くだけで、やりてー……って感じなのでお楽しみは最後まで我慢する!
響也珠玉は恋愛面もさる事ながら律くんお兄ちゃんでかっけーしヴァイオリンや音楽についてもある程度差し込まれてくるしで私得。
セミファイナルのゲキアツ展開まじ公式様ありがとうございますありがとうございます泣きながら感謝。

2014/10/05 23:03 | Comments(0) | 遙か5
何から伝えればいいのか

わからないまま時は流れて舞台遙か5の千秋楽が終わってしまいましたね…
DVD化しないのが本当にツラァ……。

5ゲーム回想見てひと段落したのでまた横浜に戻ってきているんですけれども響也珠玉がマジマジドマジに好き過ぎて困っております。なんぼほど観覧車イベント見返すんじゃ。
心が痛んだけれどもお断り選択肢も見たよ! 見たら見たで響也がちゃんとかなでの一番近くにいるのはオレだって自負してる所が垣間見えてウッホオオオオ! ていうか観覧車イベの流れが素晴らしすぎてムッハ――――!!
本編で散々ダラダラ幼なじみ続けてて通常EDじゃED迎えたっつってんのに『今までと何も変わらない、幼なじみのまま』みたいな事抜かしやがって恋愛ゲームの意味とはとこちらを真顔にさせつつ萌え萌えさせてくださった響也が…響也がかなでちゃんゲッツに精を出しているんだよ(その言い方やめろ)…? もう感動としか言い様がないよ…神さまファムファタルさまfeat天音響かなを与えて下さり感謝致します宗教
書き散らしたい事がありんすが如何せん時間がない。
ないのでコルダ3天音言いたい事についてはこっちの方が早いです
ネタバレツイッター→@izuiti333_vrvr 
鍵かかってないのでいつでも流し見オウケイさ! 言っておくが狂っているのでお気を付け!
横浜天音をコンプしてから函館に行こうと思っているので、ヤベエと噂のトーノはまだまだ遠そうです。ニアも楽しみだ。
そんで我慢出来ずにトレボ特典CDも聞いちゃったんだけどまじ響也が響也でただの彼氏でメチャ攻めで私憤死。
嘘だあああああ響也好きがこんなにも幸せな気持ちになれるなんて嘘だああああああなんでここに来てこんなに充実してきてんのおおおおおお優遇あざあああーーーーーっす!!!


そんなこんなで舞台遙か5の話題へ映りたいと思います。
実際見て好きになった八葉は以前も書いた通りなんですが、それ以外だとましらと土方さんすごく良かったな~


以下畳んでおくまあまあ細かい舞台感想





2014/10/02 17:38 | Comments(0) | 遙か5

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]