忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 04:44 |
更新しましたけども

せっせと書いていた本文と返信がさって投稿するぞという所で、たった今消えてやる気を失くしました。舐めてんのか。
もう今日は寝るわ…夏バテっぽい所頑張ってたのにこの仕打ち…神などいない…もういいわ…もう……。

そんなこんなで返信は今しばらくお待ち下さい、申し訳ありません。

PR

2013/08/07 00:24 | 更新案内
本日更新

お兄様MOEEEEEEEEEEE!!!
が滾った結果ご覧の有り様だよ☆

結局感想は間に合いませんでした。間に合わないだろうなと思ってました。ざけんな。
蝶毒FD発売おめでとうございます。
バッド天国ゆえに私にとっても天国。上海愛玩人形は至高のED。むしろあれがグランドEND。
兄様のクソっぷりを楽しみにおやすみなさいします。



○更新案内
・『甘い否定』 蝶毒/瑞人
毎度ながらの盛大に捏造です。
真島大爆笑は発売まえのSSか何かで見たあやふやな記憶を頼りにしていますので、ちょい違う部分があるかもしれません。
お兄様はもうちょい若ければ、いやゲーム開始時も十分若いんですけども、開始時よりも積極的に、うーんっもう明日死にたい! って思ってそうだなっていうイメージ。若さゆえに。
そんでゆるやかに絶望していってくれればええねん…
生きることもしんどいし死ねないしみたいなグズグズに染まってってくれればええねん…。
ところで幼少期なり何なり、お兄様と百合子の交流を妄想すればするほど一方その頃真島はみたいな思考から抜け出せず憎しみを募らせてそうな奴を思い浮かべては面白くなっちゃうのなんとかして下さい。
全く兄ズは揃いも揃って美味しいから何よりだね!

・『渚にまぎれて夢を見る』 十鬼/千歳
ピクシブにあげたものを持ってきました。
今冷静になって読み返してみるも、自分親父さんに肩入れし過ぎっすね。ジジイ萌えし過ぎっすね。
千歳は世間様ではフルボッコのキャラですが、私はずっと好きでございます。
こいつもこいつでダメっていうかなんていうかそっち系で思わず無言になった次第です。
お兄様のが一つ年下という事実に戦きました。そ、そんな馬鹿な…
千歳さん23歳高校生カワイイ…(筋金入り)
誰が待っていなくとも私だけはFD待っていますよ?
祝言あげて下さいよ?


○ピクシブについて
アカウント持ってなかったんですが、まあとるだけとって見る専すっかーとやってみたら、何これすげえ便利じゃねえ!?
と開眼した。
SSアップも自分で更新作業やるよりはるかに楽で感動した。
だがすぐに飽きた。
安定のうんこ人間っぷり。
検索も楽だし、同じジャンルが好きな人を見つけるのも楽だし、こりゃサイトやらずにこっち行く人が増えても仕方ないわなあと思いました。
まあ自分はサイトで一人ちまちまやっているのが好きなので続けるけどね!
でもって楽になればなるほどなんか逆にやる気なくなるタイプな気がしてきたからね!
据え置きより携帯ゲーのが楽なんだけど出来ないアレに似てるよ。
気合いれてさーやるぜ! ってなる媒体のがやる気生まれるよ。簡単すぎるといつでも出来るからまあ…いいか今じゃなくても…みたいな怠惰な道に走ってしまうよソーレッツゴー!


2012/12/01 00:50 | 更新案内
本日更新

してました昨日だけど。本日じゃねえじゃん。

そんなわけで、文句垂れながらも決してクソゲーではないし嫌いじゃないよ! 十鬼の絆!
っていう事を言いたかったが伝わっているかどうかは不明。
糞糞言われがちなゲームを熱入れて好む傾向のある私の感想なのでアテにせんで下さい。
んで事前宣伝と絵とPVとOPのおかげでそこそこ売れたんだったらとっととFD出して下さい。どうせ出すんだろなんも言わんでもとナメきった態度でお待ちしております。(ほんとにナメてる)



○どこに入れるべきか迷っている内に入れ損ねた感想のようでそうでもない感想
・島津さんちの常盤さんと風間家とかまた色々裏設定ありそうで面白そうなんだけどな。設定は。
どの辺で常盤さんが鬼の方へ助けてヘルプミーしたんだか考えると楽しい。
毛利さんちが神様贔屓なのも若干史実から引っ張ってきてるくさいのを見るに、やろうとしてる事とか着眼点はいいと思うんだ…うん…本当に…。ただ肝心のシナリオがdmいややめておこう。
・マイスタンス=千歳可愛いよ千歳
最後雪奈が千歳ん所へ行くんではなく、雪奈がいる所に向こうが来るってあたりたまりません。普通逆。へなちょこすぎんだろ。お前は傷を負った犬か。よーし来い! (満面の笑みで)
プライドないんかと思わなくもないが、以前ならほっとけよor何も言わずに一人で悶々、だったろうからもろ甘えてる証で身悶えるっきゃない。
目の前で大事な人を亡くしたけれども一応てきぱき立ち直って乗り越えられた雪奈より、死に目に会えてないが為にいつまでも実感のわかない千歳のが手間かかりそうだ。という事すら萌えの材料です。イッツア病。
実際うだうだ引き摺ってたからな!
お前人には立ち直れよって促してたくせに! まああんときゃ急がなくちゃいけなかったし状況が違うから比べるのもおかしいのかもしれませんけどね!
千歳に限った事ではなく私はED後も問題ありな方がタイプなので仕方がないです。
・ソフマップの特典CDだけ聞いたけども、やっぱり高校生という認識で間違っていないなと思った。
嫁ネタでからかわれるのもそうだが、それに対する千歳の回答が悉く残念。なんて素晴らしいんだ…(阿呆の目をしながら)
こいつァダメだ!!
と明るい気持ちで聞く事が出来て何よりです自分。むしろこの時点からよく本編の恋愛模様までもっていけたなと感心すら覚える。CDの感じだともっとダメダメっぽかったのに、土壇場本番に強いんだなお前。



○買ってたビーズログとガールズスタイル
・ちなみに恋戦記PSPは発送待ちなのでまだまだプレイは先でございます。
ネコ耳三国志ドラマCD発売日近くなったら頼むべと思っていたら売り切れ入荷未定になっておったのでまだまだ聞けておりませんでございます。
・さて雑誌の方だけども特に書くべき事が見当たりませんね!
やばい冬の予定が埋まらないぞ!
オトメイト信者かっつーくらいここのゲームしか買わない予定だぞ!
みんなもっと頑張って! (何様?)
・あ、アルカナのミニゲー集は是非買います。日本語おかしい。アッシュエピが見られるのなら…いくらでも出してやるッ!!
あとは年少がいればそれでいい。
年少といえばアニメは年少年少しててむせび泣くほど喜んでいる。ありがとうそしてありがとう。
・ビーズログだったかな?
十鬼の記事、千歳から雪奈への説明?が
『親しみを感じている』
いつ感じてたんだよそんなの。
こっちは一切感じられなかったぞプレイ中。適当こいてんじゃねえ。
同年代じゃないのに同年代くささが抜けない千歳愚か可愛い。貶しているようにしか見えなくっても私の心は愛に溢れているので良いのです。


2012/07/28 01:03 | 更新案内
本日更新

えっ、今?

私も思った。
お前遙か5とかANとかどうした。
そして前回テキスト更新したのいつだったか確かめようとしたが気を失いかけたのでやめた。うちに緋色を求めて来て下さってる方は最早いないんじゃないかレベル。



○そんなわけで更新物案内
拓珠 『イントロダクション・ナビゲーター』 
時々、
あああああああああ拓珠かわえええええええなあああああああうひょおおおおおおお!!!!!
と発作を起こすのですが、今回はそれと更新意欲と妄想がぴったり重なっただけの話です。
あとは友人の言葉のおかげかもしれない。

『アニメ一話見ただけで、(拓磨が)どんだけ出来ない子なのかわかったわ』

愛してる……
(泣きながら)
たまんねえー! もう私拓磨のそういう所がほんとたまんねえー!
予備知識のない人にすら言われちゃうとか相当じゃねえのたまんNEEEEEEEEE!!!
あとはていうかあの人達感じ悪くね? と言っていたので、やっぱあのゲーム初期はみんなつんけんだったんだなあと思いました。
当時からして自分はそんなに気にならなかったんですけど、拒絶感は俄然伝わってきてたからな。あそこまで閉じた所に放り込まれた珠紀大変だなまじで。図太くて良かったな。いや誉めてるし。
珠紀はとりあえずいいとして、別に来たくて来たわけでもねえ女子相手になんでそこまでゲラウェイするんだよっつーのを色々妄想するのが楽しいよね、緋色って。
私だけの予感。
ていうか拓磨真弘ルートが突出して突き放されるだけで、他ルートはそうでもなかった予感。
駄目だまた涙ながらに愛を叫ぶしかなくなるからやめよう。
ちっとも更新内容に触れておりませんが、通常通りの捏造万歳食いしん坊万歳です。
本当は拓磨の誕生日あたりに更新出来たら良かったのですが、間に合いませんでした残念! 私の力量が残念!
でもおめでとう拓磨永久に幸せであれ拓珠そういう事です終わり。



○からのうだうだ
・呟きでも同じような事言ってたんですけど、どうにも自分の考える拓磨は無愛想すぎやしねえかと時々考えます。
わかってる…無印のような乱暴っぷり、本当に誰かを好きになって付き合ったりしてたら、そんなに見せないってわかってるよ…。
むしろ彼はわりとしてあげたがりだよね…何にしたってそうなんだよね…結構全部背負いたがっちゃうんだよね…。
でも私はぶっきらぼう拓磨のが好きなんで。
で大概の事を押し通そうとするイズヒア。
FDくらいの感じがちょうどいいですやってて死ぬほど恥ずかしかったけど(矛盾)
いやしかし根っこの↑みたいな部分は無印FD蒼黒でも基本変わっていないような気がしないでもない。表し方が変わってるだけで。後に行くほどデレっとしているだけで。
というわけで私間違ってないし自由にやりたいと思います☆
二次同人って面白いよねフッフーウ☆
・やけくそではありません。
・拓珠に限った事じゃないけど緋色はED後がある意味勝負って所がしんどいよね。いや誉めてる。どこが。
一つ山場越えたけど多分穏やかなまんまではいられんだろうな…というあたりにとてつもなく萌え。
みたいな事を前にも書いた気がしまくるけどそんな昔の事誰も覚えてないだろうからオウケイ! (開き直りやがった)
中でも拓珠は本編中のスカ感が半端なかったんでたまらんスマッシュ。すれ違いって素晴らしい。恐ろしい程両思いなのにマジスカッ。虚空を舞うようにスカッ。たまらんスマッシュ。
真面目に伝える気ないだろお前。
そんでこれも前書いた気満々なんだけど、FDで唯一玉依姫継ぐの反対するってあたりとか血の涙を流すくらいに萌える。こいつの後ろ向きじれっ隊ぷりパネエ。自信のなさでいったら多分守護者中トップオブザトップ。一度捨てられた子な慎司くん以下てどんだけ自分信じられてねえの。お前まじで友達いねえだろ。(くそみそ)
まあ慎司くんはそういう過去があったからこそ強いのかもしれんが。拓磨はなんだかんだ上に面倒見てくれる先輩いたもんな。
・プレイ当時は展開とシチュに萌え燃えていたお陰であまり疑問に思わなかったのですが、何でもいいから逃避行で邪魔する奴はぶっ殺す的雰囲気って冷静に考えると頭おかしいよな。暴言が止まらない。
意識が乗っ取られつつあるとはいえなかなかファンキーだよね!
なんか無印の拓磨はもう一度同じような事起きたり珠紀が危なくなったりしたら躊躇わずまたしても同じような事しそうな気がします。という妄想を今回盛り込んだりもしたが妄想は妄想でしかないので拓磨はそんな事言わないと思われましたら申し訳ありません。
乗り越えたおかげで下手に力あっから吹っ切れたら手に負えないぞマジで。
蒼黒はなーなんとなく柔らかくなってるしベクトルが自己犠牲の方に走っているので、そこまでお前を傷つける奴は俺が叩っ斬る感はないかな。ただし珠紀のお話を聞かずに自分をゴートゥー常世しちゃいそうな感は無印よりある。
どっちもどっち過ぎるだろ。
中間はないんか。
完全主観でしかないんで聞き流して頂きたいのですが、無印の自己犠牲は最後の最後でどうにもならなくなった時はさっさと出来るけどまあそうそうやらないみたいな感じで、蒼黒は割合早めによし俺いっちょ死んでくるってなってるイメージ。初めっから大事な物だと決まっているから、よりこだわりがなくなってるようなそんなような。
まあシナリオの尺的な問題もあると思いますが。
あと話聞いてるようで本当の意味じゃ聞いてねえこの馬鹿感も蒼黒のが上だった。
無印はまだ『お前無茶言うなよ…まあそこまで言うならギリギリまでやるけどよ…』みたいな姿勢が見られたような覚えがあるんだが、蒼黒だとイエーイさっきの珠紀の話と全く逆の犠牲方向へ走ったぜイエーイ! 反論しないで黙って聞いてたくせにいきなりぶった切ってきやがったヘイヘーイたち悪いぜヘイヘイヘエエエイ!! みたいな。
お前のその癖いい加減になんとかしろよ愛してる。(え?)
珠紀が大切になった分あんまきつい事言って来たり無理だっつってんだろとか撥ねつけたりしないけど犠牲にダッシュする姿勢は変わってないってあたりが原因か。
話聞いてたの!? ねえ今の話聞いてたの!?
ってなる。
・比較は置いといて、相変わらず一人で考え込みがちな拓磨が大好きです。
メインポジで腕っぷし強い系なくせにうだうだしてる。最高じゃねーの。
・拓珠は互いが互いに相手の方が優しくしてくれた、自分よりもずっと強い人だ、と思い合ってる所が萌え。
そんでそれをあんまり口にしないのも萌え。だからすれ違うんだっつーんだ。萌え。
視点を変えると随分違ってくる所が楽しいです。
・まだなんかあった気もするんだけど思い出したら書く。


2012/05/15 01:28 | 更新案内
本日更新

○神なる君と感想更新
アルカナ発売で順番が逆になってたけども書く気はありました。
10月の乙女ゲーは自分的にどっちも楽しかったから良かった良かった!
興味のない方にも言いたい、鳴海の幼なじみが幼なじみで幼なじみ極めてる感は至高であったと。

しかし今年はもうやる予定のゲームがないという事実。
積みゲーでも崩すべきか否か。
華ヤカやらん内にFD出るし猛獣FDフルコン前に移植だしビタミンFDも積まれているし困った事だね!
そうです私が悪いんです!
ていうか猛獣はもういっその事PSPの方買ってそっちやろうかなと思ってます。
PS2の読み込みが長すぎてやる気がポッキポキに折れたという側面もあるので。
ティアナのナイスおっぱいを携帯機で目にするのもまた乙というものだ。
とかいってPSPもロード酷かったらどうしたらいいのだろうか。



○最近
・P4アニメを見ているとゲームプレイしたくなって困る。
PS2二周目のデータやろうかなと思いつつ、vitaを待った方が賢いだろうと耐える日々。
とりあえず菜々子は天使。青年×幼女は正義。りせちーまだか。

・すげえ地味に龍馬さん萌えブーム
別にどこがどうと発表するほどではないのですがじわじわと心の中を回遊魚のように漂っている。
多分遙か祭のおかげ様様だよね!
あとFD決定の所為だよね!
続報待ち。
そんでもってこんな話が書きたいという妄想とFD内容がまさかの被りだったら困るのでさっさと書いてしまいたい気持ちと戦う毎日。
しかしまあ自分のしょうもない妄想捏造と公式様がバッティングするという事もなかなかないだろうとも思うのでまあいいんじゃないかと落ち着くこの頃。


○以下より返信です。
追記展開お願いします



2011/11/13 15:01 | 更新案内

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]