忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 01:42 |
近況?

もいっこコドリア感想書きたいなって思っているんだけれども色々あって出来ておらず!
早く休み来いと願ったけれども来た所で年末は忙しいのであった。思い通りにならない世の中。

コドリアは回想だけちょい見してはルパンのかっこよさに痺れている感じだな! 笑顔!
私の好きなシーンそこじゃねえんだよ!! 仕様は相変わらずですが、ぶつ切り回想でもルパンのかっこよさは薄れないので何の問題もない。あいつまじ近年稀に見るメインヒーロー過ぎて崇め奉れる。
乙女ゲーは攻略制限とかメインらしいメイン作ると贔屓だつって文句が出るというイメージがあるんだが(偏見)、よくぞやってくれたと拍手喝采したい私。
ええんや、オトメイト(とルビパ)はそのまま突っ走ってくれたらええんや。必要以上に我々に寄り添う事はないのだ。勝手すぎる丸投げ。

そういえばコルダ3フルボDS最初買う気なかったんだけど特典ホイホイされる可能性が高くなって参りました。
しかしルビパ様も移植商法に走ってしまわれるんですか!? 店舗特典力入れ始めちゃったんすか!?
と不安に駆られつつも遙か5がフルボイス移植されたら買わせて頂きますのでお願いだから出して下さい(血の涙を流しながら)
6漫画掲載決定は嬉しいんですけど5漫画どうなりましたかねと死んだ魚の目をしていた私の話でもします??? おん????

遙か6のガルスタビズログ記事を今更読んで野郎ども誰から落とそっかな~とウッキウキするくらいには楽しみなんですけど白神子ルートなかったらマジではっ倒す☆
止めて―! 九段ルートに出番があるのでルートはありませんとかやめてえー! 私6の神子神子ルートが一番の楽しみと言っても過言ではないのにー!
PVにも登場してないしルートあるって名言されてない(よな?)しやたらと不安なんですが…頼むよ…私双方向からバッシングされがちだった5都ルートだって好きだったんだから頼むよ…。

うーんあと、あとか! あと何かな! 今期見てるアニメの話するかな!
四月は君の嘘とサイコパス2は見たいなと思いながら見てない堕落者さ。
fateと蟲師とクロスアンジュしか見てません。
自分的ダークホースはクズ姫様の名を欲しいままに大活躍のクロスアンジュです!!
無茶苦茶の超展開なんだけど普通に面白い。クソアニメとエンタメの間を行ったり来たりしてる感タマンネー! ヒャハーッ!!
しかし今日放送で『ペロッ……これはガンダムS○EED!』と突っ込んだ事は内緒だぞ。
アンジュとヒルダいいじゃんいいじゃん~最近いいじゃん~
キャラは誰が好きとかはあんまりないかなあ。強いて言うならヒルダかな。ヴィヴィアンを殺さないで下さいお願いしますと懇願するのは視聴者全員のお決まり。ヴィルキスかっこいいよね。
fateは我様が登場なさるだけでテンション上がるな無駄に。

他!
ネット徘徊中見っけたブラウザ乙女ゲー始めました! 暇なのか! いやそうでもないはずなんだけどモバゲーといいブラウザゲーといいちょっとのプレイ時間で済むのがいいよね!
声カレとミスティアージュってやつです。
後者はまだ乙女要素全然ないレベルなんだけどそれよか探し物ゲーパートが楽しい。全然上手く見つけられねーけど。最後の一つがわからん事が多い。
cvたけぽん執事が落とせると思いきや落とせなさそうなので詐欺じゃ! と思いました。釣られたのそこなのに。
声カレはものすんげえ課金しろ圧力を感じるのですがやれるとこまで無課金でいってやる(無駄な闘争心)
いっこ年上の優しげ幼なじみお兄ちゃんが私ホイホイ過ぎてウホッとなっていましたがカードがまるで出ない。全然出ない。やっと一枚出て歓喜したのに進化にはもう一枚同じカードが必要とか絶望。
なるほどだからみんな課金するんだわ(悟り)
他だと一年生の文学少年とスーパーハカー兄弟とフリルちゃん先輩がいいかなーって思います。ヘアピンの爽やか芸能人に最初興味なかったんですが彼腹がアレでナニと聞いて俄然乗り気になっている。
スパハカ兄が想像以上のかわいこちゃんで君チョロいぞ! 大丈夫か選択肢わかりやすいぞ! メアドといい中2病設定なの!?
つって楽しんでいます。弟くんは兄に遅れてカード出てきたんだけど意外にもかわいい奴で私困惑。
特待生ちゃん双子サンドいいじゃん! いいじゃん!
おう男女カプ厨の鑑と言ってくれたまえ(言わねえ)
しかしブラウザゲーなのでシナリオの整合性とか設定とか操作性には何も求めてはいけないのだなっていう…ね…そう…な…。
こまけえこたぁいいんだよ! つって放り投げるか脳内補完好きにしかオススメは出来ないかもしれない。いやそものもオススメる事はないんだが私が。
貴様問題の幼なじみ兄はどうしたって話だけどカードが揃わないとエピソードが開かねえからなんも言えねえんだよお! 他キャラはガンガン出てくんのによお! こちとら想う心満タンで待ち構えてんだよお!
ていうかそもそもまあまあ階層進めてんのにキャラ揃ってねーしな。
そうこうしている内にボスレベルが上がってって倒せなくなって積む予感大じゃ。
課金はしねえ!!!!(意気込む)


○コメント返信してます!
ハー場末ブログにありがてえありがてえ…
ご確認よろしくお願い致します。
PR

2014/12/21 02:35 | Comments(0) | オタ話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あかん!!! | HOME | 一言書きたい>>
忍者ブログ[PR]