忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 05:50 |
あけました。

おめでとうございます!
昨年度は大変お世話になりました。
ドッタバタでサイト閉鎖したりで失礼致しました。
ブログでご挨拶やコメントを頂き、後半とても嬉しさマッスルな一年でしたね。悔いはない。いや結構書きたい事書けてねーからあるんだけど(だめじゃん)

本当は2014年の内にさよならバイバイ元気でいてね挨拶したかったのですが、まあ出来なかったよね。
オッス クズ・オブ・クズ オッス!!!

このブログで新しい記事を書く事はありませんが、どうせまたどっかで始めると思います。
遙か6も遙か5舞台DVDもあるからね!!! 黙っていられるわけがねえ! これも既定伝承の通りです我が君。
ですので、もしいつかどこかでまたお会い出来ましたら私の方もとても嬉しい限り。
ブログ自体は消したりせず残しておきます。何故なら私もたまに『あれこのゲームどんなんだったけ?』と思い出す為に自分の感想読み返すから。常に自己中。

ぐだぐだと続けてきてしまったブログでしたが、最後までお付き合い頂きまして本当にありがとうございました。
オタク楽しいライフだったね。2015年も変わらずにオタクでい続けるね。元旦早々深夜にANPSPやってーのテニミュDVD見ーのの私だから死ぬまでオタクだね。死にたい(ふと我に返る)

そんでは今までありがとう&さようなら!
皆さまのよきオタクライフ、よき萌えのある生活を祈りつつ、アバヨ!!

PR

2015/01/01 17:19 | Comments(0) | 未選択
さよならバイバイ元気でいてね

というわけでサイトの方を閉鎖致しました!
あちらの挨拶になってねえご挨拶でも書きましたが、本当に今までありがとうございました。
マジでお世話になりました…と心から言える感じのダメ管理人でしたが、挫けそうになった時以外は楽しい事ばかりのサイト運営でした。
感謝感激雨嵐だね!
先日のメールが嬉しくって返信もとても楽しかったので存続すべきか否か迷ったのですが、やっぱ最初というかちょい前にサーバー期限が来ちゃうし閉鎖だなあと決めていた初志をつらぬき丸。
それよりもほんとバッドタイミングになってしまってものすごく謝りたい…。
全部私が悪いです。うだうだぐだぐだしてるからこんな事になるのだ。早め行動しろっていつも言ってるだろ!(※言ってない)

このブログも閉じるっていうか更新なくなる感じですが、多分その内萌えゲーみっけたら新しいブログ始めてベラベラ語ると思いますっていうか語るね。予言。
閉鎖する時って連絡先とか書くのかな? ていうかそもそも見てる人いるんかレベルじゃね?
ともうだうだ考えたんだがわざわざアドレス書くのもなんか自意識過剰みたいで恥ずかしいので何か連絡事項がありましたら、ブログコメント欄あけとくんでそこからお願い致します。
でなければツイッターの方にいたりいなかったりします。だからどっちなんだよお前はよ。

最後までアレでナニな管理人でごめんなさい。
ありがとうございました!
またいつかどこかで巡り会いたいね!


※追記※
なんという事でしょうコメントを下さる方がいらしてウヒョーッ!
まさかのまさかで驚きつつじんわり泣きそうになっております…ううう…ありがとうございます優しい方ばっかだ…
なんと果報者なのか。
コメント欄にて返信していきます! 最後の最後までこんな風にお声かけて頂けてほんとに幸せだー! サイトやってて良かったあー!(大絶叫)

と、喜び勇んで一生懸命打っていた文面がたった今全消えして放心。
えええええー!?!
もうえええええええー!?!?
ば…ばかやろう…すんげえ心を込めて色々思い出を振り返りながらやっていたのにばか…ばかなの…だから嫌だよ忍者ブログのばか…。
と責任転嫁。
あんまり急いで急いで雑にはなりたくないので、どうかゆっくり返信する事をお許し下さい。
本当に本当にありがとうございました!


※追記2※
(コメントばっちし返信させて頂きましたのでご確認下さい)
サーバー契約はもう終わっているはずなんですが微妙にページが残っている模様。
え何? サービス延長期間?
まあ多分あと一週間くらいで消えるとは思います。
なんでわざわざそんな事書きに来たのかというと11日で消えるぜって言ったのに残っているのが恥ずかしかったからです。閉鎖するする詐欺じゃん! やめて! シリアス気取ってバカみたい!
あとは遙か6おめでとおおおおおおおおおおおおおヒエエエエエエエエエエいつ出るのいつ出るのねえいつ出るんだよもう買うから予約するから振り込むから早くしてええええええええええええ!!!!!
発狂しました。
元から好みの大正浪漫でネオロマンスで帝都東京とかふざけんなよ。俄然前のめりだよバカヤロー。
なんか他にも楽しみで好きなゲームいっぱいあるけど、情報出て最も滾るのはネオロマンスなんだなあという事を思い知らされてやっぱ私はルビパの奴隷なんだよね(謎のドヤァ)
願わくばフルボイスだからといってシナリオが削られ短くなったりしませんように~戦闘もっとしっかりやりたいので5みたいな感じになっていませんように~読んでるだけゲーは他会社でやるから面倒だ何だと言われようともネオロマは以前の態勢貫いてくれよ~~簡単○ボタン押してるだけになっちゃ嫌よ~~
本当のところはクソクソ言われまくっとった5も愛してやまぬ私としては、あともう一本くらい追加ディスクやって欲しかったんですけどね…CDすら出てないじゃんだって…キャラソンはいいんだよもっと5八葉とゆきちゃんのワイワイ見たかったんだよ…漫画も途絶えてるしさ…泣きたいよぼくは…
等とグダってはいますが6ですね。トレンド遙か6ですよ。来年まで死ねないですよ。

2014/09/14 11:13 | Comments(3) | 未選択
ワッショーイ

久しぶりにメールを頂きましてありがとうそしてありがとう!
相変わらず乙女ゲー的に書ける事のない毎日を送っておりますが、頭の中はオタクのままです。
何故人はオタクになり、そして卒業出来ないのだろうか(哲学)
全然関係ないんだけどみんながエヴァエヴァ言ってる時に自分はスクウェアジャンプ読んでまして、久々の志々雄かっこいいな!?!? ってなっていました。
いやもう原作読破がリアルに十年以上前とかなんで正直うろ覚えなんすよね。
そんで今になってもっかい読むとやっぱかっけーわ。ある意味中二病満載漫画だけどそこがいいんですわ。当時から師匠・比古清十郎好きでしたねハイ。
あと縁超懐かしかった。無駄にはしゃいだ。忘れちゃいなかったけれどもいたー! そんな奴いたああああ!! という懐かしさに対するキャッキャウフフの不思議感、なんなんだろう。
その昔召しませ浪漫茶房とかきまぐれストロベリーカフェとかいう乙女ゲーあったなと思い出してはヒャッホーする感じに似てるね(ちっともわかんねえ例え)
実写版がまだ見れてないんでその内行きたいな!
そしてなんか例えに出したら段々やりたくなってきたその二作。
ショタのシナリオがなかなかにハード展開だったわね…多分今じゃ出来ないわね…乙女ゲーまだそんな出てない頃で冒険も出来た頃だったわね…私は道明寺兄弟かなんか気のいい兄さん(覚えてない)が好きだったわね…きまスト…? 幼馴染一択に決まってんだろ…透と苺ちゃんのやり取り大好きだったよ…透の『そんだけ』みたいな感じで終わるメール大好きだったよ…
なんかいまだに結構覚えてるもんだなおい。
まじでやりたくなってきたがPS2というでかい壁がそびえ立つ。


○以下よりメール返信です。
お心あたりある方は追記よりどうぞ




2014/09/06 23:27 | 未選択
なんかもう

いちいち言うまでもない事だと思うんですけど雪ぱねーなおい。
北国の方からすればこんくらいでガタガタ騒いでんじゃねえカスと罵られそうな騒ぎっぷりかもしれませんが、交通網がことごとく死ぬので仕方ないのよね。許してね(?)
車なんか出したら死ですしかといって他に手段があるかといえばないしでそうだ、引きこもろう。

ただいまコルダ3フィーバー中の私としましては、横浜で響かなが雪だるまつくってれば可愛いなと思いました。
地元長野で散々やったわとダルがる響也とそれとこれとは別とはしゃぐかなでちゃんくれくれ。


2014/02/15 12:19 | 未選択
タイムマシンに乗りましたか

月日が経つのはえー!
帰省した田舎で一悶着あったり片頭痛に苛まれたりなんやりしてたら八月終わりそうに。
怖い。
おかげで書く事あったはずなのに忘れました。色々ありすぎて。

・mikoさんの画集さっと買いましたよ! まさか千歳表紙で裏表紙雪奈とは思いませんでした! おいおいメインっぽいじゃんどうしたの天変地異の前触れ?(ひねくれている)
猛獣使いと王子様の描き下ろしが可愛かったです。
あとプティフールが見れて嬉しかったです。うんこ一本道シナリオだったけど、初期オトメイトの中でキャラは好きなゲームだったんだよ…芽衣は今でも好きなヒロインにあげるくらい好きだよ…。
・そんで無駄に本編の方のビジュアルなんちゃらブック引っ張り出して読んじゃったわ。どんだけ。
・ビーズログは買えていません。明日あたりに行こうと考えています。売ってればだけど。
・蝶毒FDビジュアルブック、はよカモン。
・ええ~後ぉ~後と言ったら休みの間普通の本読んでた事くらいっきゃないよぉ~
なんかうぜえなこのテンション。



○っていうぐだぐだなブログにメールありがとうございます!!
ウキウキ返信させて頂きましたので、お心当たりのある方は追記展開をお願いします。





2013/08/29 00:09 | 未選択

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]