忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 13:27 |
色んな事があったようななかったような

光の速さで夏が来ている。こわい。

なんか書く事まあまああった気がすんだけども忘れたよね!
おっといつもの事!!

ゲーム的な事はあんまなにもしていません。
十鬼FDが一周年だからというわけじゃございませんが、唐突に千歳雪奈が恋しくなってPSP電源入れたくらいです。どんだけ好きなんだ。
返す返すもなぜ本編でこのクオリティを発揮出来なかったのだと鬼の形相で問い詰め以下略

う~~ん他か~~~他だと何があったのかなあ~~~~

あ!
恋戦記漫画マダオ丞相編をやると聞いていやっほい! しました。
花ちゃんが孟徳軍に拾われてたらIFらしいとも聞き、さすがの丞相は三次元でも権力フル活用すんだなあと思いました。素晴らしき病んだ権力者。愛している。
師匠がまた失恋するのか……と鬱りましたが、IFという事は花ちゃんが初恋になったりはしないのかなって思い直して望みを繋ぐ。
何せよ楽しみだぜ!
それからはコルダアニメのCDとかテニプリ学校別CDとかフィギュアとか買ったりしてお金がありません。悲しい宣言。
この夏は↑の二つに万札ふんだくられてるぜ! 乙女ゲー買う余裕があんまりねえな! いや待ってくれこいつらがいきなり一気にばんばん出し過ぎなんだよ。搾り取る気満々かよ。コラボのティーカップ普通に欲しいです(清々しい金づる)

漫画だとマダム・プティにギャーギャーしています。一人で。
私の好きな要素しか詰まっていませんこの漫画。誰か助けて下さいこのままでは好みなあまり死んでしまいます。
あと野崎くんアニメの千代ちゃん可愛すぎ大問題。
最早アニメの楽しさがどうとか話ギャグがどうとかっつーか千代ちゃんの可愛さを見守る為だけに見る価値がある。真顔。
最新刊5巻も可愛かったねええええええええ参ったねあれはあああああああああああなんなんすかねええええええええええほんっとにもおおおおおおおおおおお


・今後の購入予定
本格的にvitaちゃん買わなきゃな~と思いつつもいつ買おうか考えてる。
レンドフルールとコードリアライズと百華なんとかは多分っていうか絶対的に買います。
トリガーキスはかなり欲しいんだけど、発売日がコルダAS天音と花まにvita版に被っているのでここは我慢っきゃねえのか……と葛藤中。
相変わらずほぼオトメイトゲーに駆逐される私のお財布。
そういえばPSP本体買ったのも二世の契りやりたいが為であった。どこまでも金づる。カモネギ。
PR

2014/07/24 23:28 | オタ話
久しい

5月も終わりそうとか笑うしかない。
てめー何してたんだよっていうと、長年愛用していたガラケー水ピチャさせてしまい泣く泣くスマホに変えたり家の階段ですっ転んで負傷したり腰を痛めて地獄のGWを送ってやっと治ってきた最近だったり旅に出てたりしました。

色んな頃が起きすぎて書くのがめんどい(……)

一番のネックはそう…腰痛だ…
連休好きなだけ寝るぞー! とストレスフルな生活から解放された勢いのままにまじで食う以外はずっと寝るというふざけて一日を過ごしたら見事に激痛。
何をしていても痛い。座っても寝てても変わらない。泣いた。ザ・自業自得。
やっとこ治ってきた頃は今の今まで自由に出来なかった鬱憤を晴らすかのようにひたすら戦国無双4だ!
延々テレビ前で座ってオラオラオラァ!
そんな事してるから腰痛持ちなんだよっていう。

すげえ前の話みたいで恐縮ですが、feat至誠館もクリアしました!
長嶺が長嶺過ぎて一人脳内会議を開催してしまう感じだったけど私はやっぱり八木沢部長が一番好きだ。
長嶺の特殊な所っていうか人々に物議を醸し出す所はほんと手に負えないっていうかルビパ流石ルビパっていうかキーッ! ってなりながらも、キュンとくる瞬間があるあたりが畜生! 畜生! って地団駄踏む感じっていうかそんなんです(説明の放棄)
我らが八木沢部長は相変わらず悩みの霧を抜け出したのちの破壊力がすごすぎる。やばすぎ。この上なくガン攻めすぎ。一人だけド健全に夏休みの宿題をしていたスペシャルにさえやだーある意味自己中ー強引ー鬼部長ーと褒めたたえる部分しか見つけられなかった私はただの信者。
でも仙台で過ごす夏が終わってしまって…すごい喪失感です……

その喪失感を埋める意味でも十三支2を狂ったようにプレイアンドプレイ!
曹操様が本当に病気の人でした(第一声がそれ)
いやこれヤンデレとかヤンデレじゃないとかそういうんじゃなく、適切な治療が必要な精神病患者ですよね!? 無印の時から頭おかしいおかしいと言い続けてきましたけど、2で更に病気っぷりが悪化っていうか濃く描かれてませんかね!?
関羽の接し方は最早恋愛ではなくカウンセラー。
心の交流というより治療。
で結局完治させる事が出来なかったので命をかけたしっかりしろ腹パンチが始まって、はた迷惑な夫婦喧嘩が勃発です。
逆に趙雲ルートでは関羽が介護されてて驚愕。あそこまで廃人になるとは思わなかった。
そして誰しもが『だろうな』って思うでしょう、私…郭嘉好きだわ…。
あと曹操様ルートのカクも好き!
ブレない趣味!
しかしえんしょう様変換めんどいほどパンチのきいたEDがなかったのはちょっと寂しい。私の中であのEDならびに流れはマジで神がかってたんで。この男殴り殺すと向かっていったらすっかりメスネコちゃんになって帰ってきてたんで(節操なし)
色々言いたい事はありますけれども、私は無印のが好きだったかな…と思いました。
関羽ちゃんがこのままではバ関羽の名を欲しいままにしてしまいますニャーン! と危惧した孔明先生ルートであった。こ…こんな子だったっけ?? とやや混乱。
でもルートによってちょっと差がでかい気がしました。関羽さんの出来が。
趙雲曹操夏侯惇あたりは無印感が残っていた…ような気がする…でも夏侯惇ルートは無印の夏侯惇ルートが好き過ぎてうん……うん……まあ……(濁す)
惇兄ルートっていうか淵救済ルートと言った方がいい気がして、私は惇兄の方をもっとこう…もっとこうな…っていうね……。
最もええええー! む、無策!! と驚き桃の木したのは張飛ルートであった。
途中まではイケメンに成長した張飛と共に働くのでいいじゃ~んと思っていたら捕虜後の考えなしっぷりがすげえ! 仲間処刑前夜にみんな磔にされてるし他のメンツは一応起きて見張ってくれてるっつーのにキャッキャウフフちゅっちゅ! もう少し考えてみよう…何かいい考えが浮かぶかもしれない…と言っておきながら特に何か考えているシーンはなくそのまま夜が明けいよいよ処刑かという時になっても何もなくそんなどうしようと狼狽するばかりで結果孔明先生のおかげで助かりましたという流れに白目剥いた。
孔明いなかったら、っていうか孔明が間に合わなかったらどうするつもりだったんだよ…おい…。
ていうか全体的に孔明先生頼りなんだよね。
まあ天才軍師というキャラ付けだから仕方ないとは思うんだけど。
策もねーし考えもしねーけど全員見捨てたくないの! 置いてくなんてそんなのひどい! って感じの口だけ猫族って滅ぶべくして滅ぶべき種族やんな(修羅の目)
私の中の関羽ちゃんは劉備一番猫族一番で、それを守る為なら多少の犠牲も致し方なしってイメージだったんだけど、違ったんかな……。
と愚痴ばっか書いちゃうからやめやめ!
こんなん言うてますけど楽しんだ事は楽しんだんだよ! ほんとだよ!
全員終えた所で最も結婚したいのは孫権様だよ!


・サイトの整理について!
巷で若干ざわざわしていたみたいなのですが、オトメイトが二次創作あかんで表記をしている事を知ったので該当する話・感想を削除致しました。
アレーサイト立ち上げる時調べた記憶があるんだけどなーと首傾げていたら、今年の3月に改訂があった的なのをお見かけしたので、ちょいちょい変わっていたんでしょうかね規約が。
一度見たら調べないもんな自分! 最低か。
まあこんなド辺境で人いるのかもわかんねーサイトですから別にそこまでピリピリする事もねえし、実際企業側が行動起こすかっつったら起こさないんじゃねえのかなあ、今までみたいにひっそりお目こぼしを貰ってやってればいいんじゃねと同人特有の緩い考えを持ちつつも、やっぱり公式がダメだよって言ってるのを続けるのは私には出来ないかしらと思い切って消したぜ。
だったらサイト自体閉じろって話なんですけども。同人自体やんじゃねえよという話なんですけども。
なんていうか元々グレーゾーンで遊ばせて貰っていただけなんで、丁寧に線引きされたらだよなって我に返って巣に引き籠るぜ! そんな感じだぜ!
近頃レベルでなくまるで更新してなかったし、いい加減きちんと管理をしろという神の御達しだったのかもしれないなとちょっと真面目に思った思った。
というのはあくまでも私一個人の意見なので、他の方々に対して何か思ったり言ったりという事は一切ありません。
ていうか他の人の素敵二次見れなくなったらすげえ悲しいし…寂しいし…続けて欲しいし…(矛盾アンド超自分勝手すぎるクソみてえなお客様的意見)
整理してみたら思ってた以上にオトメイト関連が多くてお前どんだけオトメイト好きなんだよって自分で突っ込んだ。大好きだなもうサイトの中身がさっぱりしてんじゃねえか。特に感想。貢ぎ過ぎちゃうんか。

そんなこんなでお話等は削除しましたが、別に該当作品が嫌いになったとかでは全然ないので、今後もオトメイトちゃんゲー楽しくレッツプレイしていきますです。
そして拓珠は永遠のふるさとであり我が源流。ウォーアイニー。サランヘヨ。


2014/05/18 11:47 | オタ話
続・牧場物語が乙女ゲーすぎる

私のような妄想族にとってぼくものは本当にありがてえゲームです。
想像の余地ありまくりでエアプレイしてても楽しいのです。(目がうつろ)

一度やり始めると睡眠時間削ってやっちまうとわかっている為、まとまった時間のとれるお休みに進めているのですがやっとこ春の月最後まできました!
なんか知らんがミステルのイベントがいきなり起きてびびった!
その上彼が相当やり手のショタに見せかけたショタでもなんでもねえしっかりしてる系肝が据わってる系男子っぽくて戦慄した!
だってこの子多分年下枠ですよね!? 第一段階でこれてポテンシャルたっけEEEEEEEE!!
でも野菜嫌いでお姉ちゃんのイリスさんからあの子ったらまだ食べられないものがあるのよウフフと言われてしまっており、ギャップまで兼ね揃えている始末。
牧場物語って…何ゲーだっけ……?
おっとパッケージのほのぼの生活シミュレーションとか嘘なんで信じちゃ駄目ですよ。作業と時間に追われ息つく間もなく毎日毎日あくせく動き回るゲーですんで駄目ですよ。
まあそこはプレイする人によって変わるとこだとは思いますが!
関係ないけど自分男子主人公だったらイリスさんを嫁にしてるわ。おっぱいアンドおっぱいからの年上ゆえの葛藤や可愛さが溢れている予感満載で完全にイリスさんですわ。でもリーリエも可愛いよね~そんでエリーゼも可愛いよね~。

さっさと鶏小屋を作らなければ祭りからハブられるのですが間に合う気がしません。金がない。
テレビでクラウスさん若い頃ヤンチャしてた情報とかレーガクソイケメンエピが流れると知って何よりもテレビを作るべしと優先させてしまったのが仇となった。
バッカヤロウなんでそんな貴重な情報を後回しにしがちなテレビで流すんだよお!!
知らなかったらいつまでも作らなかったじゃねえかよお!
ピッチフォークと冷蔵庫とキッチンでいっぱいいっぱいだよお!
黒い木材っていつ出てくるん!?
つーか組み立て図ごときに何故三万も払わねばならぬのだ。小屋を買うんならまだしも図面買った上で材料も自分で用意せにゃならんのに。鶏はもっと手軽に飼えるもんちゃうんかい。昔こんなに手間ではなかった記憶。

そんな今現在です。
お婿さんはまだちゃんと決めていません。
全員分のイベントを見てから付き合う…それが君と僕との約束だ…(はい?)
そんな事よりクラウスさんの事を考えれば考えるほどこの美味しさは一体なんなんだって話ですよ。今はすっかりお父さん的な落ち着きを見せ『もう暗くて危ないから気をつけて帰るんだぞ』と学校の先生みたいな事言ってくる人が昔はやんちゃくれで付き合えば年の差を気にしでもそこは大人の余裕でカバーしながらも時々そこを踏み越え発言をかましてくる恐怖。
その昔それなりに荒れていた野郎がオッサンになってから若い嫁貰って仲良しこよしとかお前…なにそれ…卑怯じゃん…そんなの好きに決まってるじゃん…。
自分はレーガよりもクラウスさんが乙女ゲーにくるべきだと思います。
レーガさんは乙女に来てしまったらメインポジでウルトライケメンだけど王道過ぎて人気ないみたいな私の好きなキャラにありがちの悲しい事になるか、それを避けようとした制作側からよくわかんねえ属性足されて台無しになるのだと思います。
その点クラウスさんは不足しがちなオッサン属性だし萌え要素の宝庫だしでうってつけ!
若干新たな境地に突入すんじゃね!
ヤンデレとエロいのはもういいからそろそろ違う方向性探してみようぜ乙女業界!?
でも牧場物語は乙女ゲーにならなくていいです。
(矛盾)
一般ゲーに恋愛要素が紛れ込むのがたまらんスマッシュという事があるのです。ありまくりなのです。
なんだろうねこの現象は。これがスレスレにスレた恋愛ゲーマー(出典:ミカベル)というやつなのでしょうか? あるある友情イベントのが萌える時激あるある。

レーガは端々にモテエピを挟んでくる感じが腹が立つ。言い切った。
でも喋り方が好きで困る。二人称あんたで優男風なのに意外と男っぽい。ずるい。
この人乙女ゲーっていうかどっちかっつーと少女マンガ臭のが強い気がしてきた。君に届け的な。
そんなお前を屈服させてやるぜと調べていったら逆プロポにうに丼(レシピがランダム祭優勝賞品・うには素潜りでしか取れない)が30個~その倍くらいは必要っぽくて今から心が折れそうです。そんな事を言っていたらフリッツ狙いの人はどうすんだって話だすまなかった。
でも私は奴からのプロポーズを断ってこっちからもっかいプロポーズして結婚がしてえんだよお!
だからうに丼頑張りますねウエエエエエ―――イ!(泣きながら)
いいんだよ、こいつノリが軽そうに見えてそっち系統の腰が重いっぽいだからそれすらも妄想の糧にしてやれるよ私は。
青い羽根見せてプロポ失敗した時の台詞といい、過去設定からして家族愛に飢えつつも慎重になってそうな感じといい、うに丼大量に用意して貢ぐのにかかるくらいの時間は必要なんだろうさ。常に相手から告白されて付き合うって形が多かったに違いないイケメンに結婚を決意させてお話がありますときちんと呼び出させたけれどもお断りだッ!! ってやってあげたいね…(鬼か)そんでへこまして不安にさせた後にこちらからオウケイの返事をあげてほっとさせて幸せにしてあげたいね…。一度谷底へ落とさねば気が済まないのかお前は。結構そうかも。
何言ってるんですか主人公ミノリちゃんは公式モテモテな彼氏にヤキモキしたり不安になったり私でいいのかなって迷ったりしてるんだから結婚に少し考えさせて欲しいって言ったっておかしかないんですよ全く。
レーガの好感度台詞を見るにいつか街の外に出て腕を磨きたいな~的なのもあるみたいだからその辺も気にして色々考えたって当然なんですよ全く。
そんでめでたくご結婚が決まったあかつきにはなんで一回断ったのって話になって洗いざらい話してイチャイチャします。

という妄想をしながら邁進しています。
大概この妄想だけで満足していつも結婚までに辿り着かずに挫折します。頭大丈夫か。全然大丈夫。

キャラは置いといて牧場の方の話をするとちんたら作物育てつつ素潜りしつつ牛と馬を可愛がりつつオノとハンマーを振り回し虫捕りに精を出しては虫が嫌いじゃないor好きな住民に配りまくってはレストランでポテトパンケーキを水曜以外欠かさず食ってる変人だね!!
いいじゃん草食ってサバイバル生活してた過去作に比べりゃ億倍人間らしいじゃん。
昔っから稼ぐより住民に貢ぐ方が好きだったので、今後もこんな感じで利益重視でない零細牧場主としてやっていく所存である。
この登場するキャラの好感度を上げずにはいられない性分が幼き頃より備わっていた自分、まさしく乙女ゲーマーになるべく生まれてきたのだなと思いました。生まれる前から終わっとる。


2014/03/16 12:44 | オタ話
牧場物語が乙女ゲーすぎる

いつの間にか二月が終わってた驚愕!
ゲームやってる時しか元気じゃないブログでサーセンサーセン!(謝る姿勢とは)

昨今の私はテニミュ行ったり至誠館の先行配信イベントに拳突き上げてたり花粉症かなっと思っていたら普通に風邪っぽくて体調がぐだぐだになったり華アワセ姫様編が発売日に届かなくてカッとなってつながる新天地を衝動買いしたりしていました。

・至誠館の方は、ただただ楽しみですとしか言い様がないです。
神南編のおかげさまさまでさっさと入金を済ませたルビーパーティーの奴隷です。
伊豆旅行の最後好感度一番高い人っぽいとお話する所、八木沢部長罪深すぎない…?
あなた素で口説いてるじゃんこれ…?
こんなんでそんなつもりはなかったとか僕は恋愛している場合じゃないんですとかほざいたらはっ倒すぞレベルですやん…?
ともあれ楽しみなのでなんでもいいや!
普通なら心の痛む股掛けもコルダっていうかネオロマンスにおいてはあんまり感じないのはなんでなんですかね! 私だけっすかね! ヒロイン力ってやつぅ!? フッフーウ!
大体みんな美少女で聖女みてえなもんだからな。すごい暴論。なら仕方がないなと割と納得してしまう私。美少女は世界を救う。

・牧場物語新作はネタバレを見たり聞いたりする感じ、ほぼほぼ乙女ゲーであった。
こ…こっわああああ!!(スチルを目にした時の感想)
自分まあまあ昔からのユーザーですけど、最近の進歩には目を見張るものがありますね。ていうか婿候補のラインナップからして女子に優しくなったよ。お前過去を思い出してみろよ、浮浪者と浮気性ニートと卑屈根暗しかいなかった時とかあったんだぞ。ちなみに定職についているのは三人目だけという拳を使わぬ暴力。ひどすぎ。
懐かしいよねえ…男子版は結婚後も続くのに女子は結婚したらゲーム終了とか怪しい中国商人とかカッパとかが結婚相手だった時代もあったんだよねえ…。
まあそれはそれでいいです。
はじまりの大地の時点でぼくもの進展すごすぎって思っていたのにつながる新天地はその上をいくね。いくと思う。すごい通り過ぎて怖いと思う。
全然始めたばっかの私は素潜り物語中でまだなんとも言えないのですが、候補全員待ってからの逆告白からの逆プロポーズからの一度お断りからの再プロポを狙っているので、結婚なんて何年先のお話なんでしょうねまったくって感じです。
そうこうしている内に飽きるのが私! いつもそうさ! 結婚までこぎつけるのなんて稀だよどうせ!
一番やり込めたのはHMとわくアニなので自分には据え置きのが性に合っているんだろうなと思うのに新作が出る度に買わずにはいられません。立派な信者である。
はじ大は牧場っていうか町おこしレベルのものを押し付けられ身銭切って素材集めてっていうのがダルくなって挫折しました。全部ダンヒルの所為。(責任転嫁)
アレンが好きだったのにちょっとイベント見ただけで終わったっちゅーねん…でもロッドのすげえロールキャベツ男子っぷりも良かったよ…。
そんな今回決められそうで決められないぜ。
やっぱレーガ…レーガかなあ…と思いながらも褐色男子が激気になるき。あとクラウスさんがおっさん落とさせろ乙女ゲーマー的には朗報な存在である気がしてやばい。
大体一般ゲーでは許されているのにもっと特化してもいいはずの乙女ゲーでおっさんが許されないのが不可解。途中で若返ったダンテにはガッカリだ! ほんじゃあ若い年齢で出しゃよかっただろ最初から! ブレてんじゃねえ!
あと褐色男子も圧倒的に不足していると訴えたい。数えるほどしかいねーじゃねーか。私の知ってる限りだけれども。ていうか色黒が嫌っていう人多いんだろうねきっとね。
どいつもこいつも等身たっけーし体ほっせーしあとエロとヤンデレ混ぜときゃいいだろって思ってんじゃねえだろうななめんなハゲ(言いがかり)

どんどん話がズレていく。
いつもの事だ。

ていうわけで、あんまり根詰めてちくちくやってると確実に飽きるので、ゆっくりまったり牧場経営していきたいと思います。
でもそういう事してっと至誠館が出てしまうので気をつけよう。


2014/03/07 22:31 | オタ話
今年が終わるううううう


うわああああああ嘘だと言ってくれよっていうかこないだ記事書いたばっかじゃなかったっけえええええ!?!?

時の流れに身を任せ過ぎてわけがわからなくなりました。
別に本人的にはそうでもないと思ってたらわりと予定が詰まっていて、やっぱ年末って忙しいんだなって思いました。他人事。
というわけなのでオタク的には何も出来ておりません。
ビーズログとか読んだけどネコ耳三国志2の曹操様が面白そうで今からじたばたしたって事しか覚えておりません。関羽への矢印、『愛すべきか殺すべきか…』でヒ…ヒイーッ!!!(満面の笑み)
なんでこいつこんなにオモロヤンデレなんや。最高や。そんじょそこらのぽっと出ヤンデレには醸し出せぬじっくりコトコトほっくりヤンデレありがとうございます。2でもそのままでお願いします。
趙雲は主従設定が表に出て来なさそうな気がしている今。
完璧支える男になってクソイケメンになるんだろどうせ。知ってる知ってる。
赤壁がメインって事は長坂とかはスルーなのかな?
一騎駆けの最高にシビレる趙雲さんが見られそうなのにね。でも外さないか流石にそこは。やるかそこは。孔明先生仲間にする辺りからやるんかな。
何にせよ楽しみですね。
あと華アワセ姫様編も楽しみだよ。
蛟がイカレポンチ童貞力を発揮してくれるって信じてるよ。
姫空木が病になってくれたら楽しいよ。
くれなゐ様はいつまでもくれなゐ様のままでいて下さいね。
あとーあとはねー十鬼花結綴りのビジュアルブック的なものも買ってましたね実はね。
卓上カレンダーも買ってましたね千歳の為にね。
雪奈の羽子板が千歳柄だっただけで全てを許した。オトメイトにしては珍しくまあまあメインヒーローっぽい事させて貰えてぼくは嬉しいです。ありがとうありがとう。

毎年今年の乙女ゲーはいかがかって書いていたような気がするんですけど(何もかもがあやふや)、2013年は何か書けるほど乙女ゲーやれてねえ! 買ったはいいがやれてねえ! 積みゲーすぎぃ!!
華アワセ蛟編、十鬼FD、うたプリmusic2、アルカナ2、花まにくらいしか思い出せません。
とか書いといて去年末の記事読み返して来たら、そんくらいしかプレイしてなかった。
最盛期に比べて意欲が衰えているな…いや衰えたのは意欲ではない、やる気なのだ…。乙女ゲに対するあれこれは持っているのに長時間ぶっ続けてプレイが出来ないのだ…年だ…。

じゃあまとめ。
・華アワセ→みことちゃんファムファタル
・十鬼FD→歳雪よ永遠なれ
・music2→うたプリとの関わりはこれで終わりそうな気がしている。アニメはだらだら見たい。
・アルカナ2→アッシュパネエマジパネエマジヤバハンパネエ
・花まに→和助さんが好きです。


そういえば後半はゲームよりアニメの年でした。
蒼き鋼のアルペジオも途中から見始めてましたが私タカオが好きです。
境界の彼方はなんかよくわかんないまま終わった。(アホの感想)
キルラキルは相変わらず面白すぎ。特に何を抱くでもなく見てたけどこないだの回での皐月様がかっこよすぎて皐月様信者になりそう。
ストライク・ザ・ブラッドは清々しいまでに中2、清々しいまでにチョロイハーレム、清々しいまでに王道で気持ちがイイネ!
あたいは浅葱ちゃんを応援してるよ。どうせ正妻ひめらぎだろうけどな。
ワルキューレ~も最後まで楽しく視聴した。バカとエロとスポコンと馬がいい感じに融合してた。
たかひろくんが美桜にだけちょっと言葉遣いとか態度とかが気安いっていうか雑になるあたりが好きだったわ。幼馴染っぽいにおいがして好きだったんだわ。どこ向けだろうがいつだって幼馴染が好きである。
え?
サムライフラメンコ?
なんですかそれ??
(訳:ギロチンゴリラによりまじの死人が出たあたりで脱落しました)


なんだか色々中途半端なまま、これが年内最後の記事になりそうです!
今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!
よいお年を!!
私は今日も明日も掃除です!! 大晦日までわりと忙しそうでげんなりです!! 休んで豚になりてえななりてえよ!!!



2013/12/28 17:55 | オタ話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]