忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 13:49 |
あかん

お前閉鎖する前より頻繁にブログ書いてんじゃねーよという話だけどこれだけは!
言わせて下さい!!


みんな遙か5舞台行こうよ!?!?


ツイキャス配信されてた殺陣の稽古シーン見たんだけどYABEEEEEEEEEEEE
龍馬さんクッソかっけEEEEEEEEEEEEE
ていうかみんなかっこよくねEEEEEEE????
思わず元々とってた公演とは別にもう一公演申し込みましたね!
本当は千秋楽行きたかったんだけど平日のその時間は無理だ。涙を飲んで諦めた。
そもそも役者さんの再現率パネエと思っていた所にこの殺陣だよ。ヤバイよ。5八葉の戦闘を三次元で見られるんですよ奥さん。事件ですよ奥さん。5ゲームの戦闘は完全2Dで折角みんな色々武器あるのに動きがわからなくて勿体ないという所をこの舞台が解決してくれる予感満載で今から胸がはち切れそうです。
まだ席に余裕がある上、DVD化はなしと来たもんだよ!
今見に行かなくて!
いつ見に行くんだ!!
回し者だ信者だ萌え豚だカス貢ぎだと言われ様とも構わんぞ。
久々の5展開なんだから外野に何言われようが関係ねえ。
スタッフさんも人気だったら再演してその時こそDVD化からの続編って仰ってますから千里の道も一歩から精神で頑張ろうよ…5舞台あかんかったら3舞台4舞台の話も持ち上がらないかもしれないじゃないですか…二次元→三次元への抵抗は私ないけどある人はあるってわかっているけどものは試しで一発行ってみようZE!!

必死だなおい。

正直自分も殺陣シーン見る前は5好きだからまあ一回は見とくかくらいのかる~い気持ちだったんですがツイキャスって文明の利器やな。見てなくて気になってる人はぜひ見にいこう。
このみそっかすブログで宣伝していかほどの力があるのかっていうか限りなくないなって思ってはいるがやるだけやってみたかったよね。
月末が楽しみだワーイ!!
PR

2014/09/16 01:28 | Comments(0) | オタ話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<二日に一回は頑張ろうかと思い始めた | HOME | さよならバイバイ元気でいてね>>
忍者ブログ[PR]