忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16:09 |
何もかもが遅い

P4のアニメ見てたら脚本SRXでもお見かけした人じゃないか!
ギャグ回っぽい雰囲気だったので納得。
そして菜々子は安定の天使。



○ビーズログを買いました
今更。

・薄桜鬼また三次元化するんか。
こないだは舞台で今度ミュージカルって事は歌っちゃうんすか。そうなんすか。
しかし色んなジャンルで見かけるのを見ると、よっぽどウケが良いのかなと思うんですが二次元を三次元に持ってくるのダメな人ってのも一定数いる気もして大丈夫なんだろうかみたいな余計な心配をしてしまう。はい根性がババアです。
つーかP4も舞台化なんだよね!
流行ってんなーマジで。
番長が元紳士というキャスティングに納得。メガネ似合ってたもんな。まあそういうとこ見て決めてんのかは知らないが。

・探偵ビタミン
自由人→ひらたく言うと無職だ
露天商→公式による真田の扱い方に泣いた
しかしなんだ…もう他の皆様が百万回くらい突っ込んでると思うが…ビタミンでやる必要あるのか…探偵…だって探偵てお前…
第一報から考え続ける。

・蒼黒FD
ウッッヒョー! 拓磨久しぶりー! と思ったら衣装が若干アレだったー!
って次ページめくったら珠紀もアレになってたー!!
お、おかしいな…自分の中で緋色は乙女ゲーにしては私服センスがまともな方というイメージだったんだが気の所為だったか。そうだったか。
全員集合スチルで隣同士な拓磨と珠紀にニヤっと出来たので許してやろう。何様だ。
そしていい加減にデフォ名呼び搭載しろよと今から言っておく。
既に遅い予感満々。
つーか進学先全員一緒なんだな。仲良しか。揃いも揃って仲良しこよしか。卓さんの気持ちも考えろ! (はみ出し者扱いすんのやめて)
つうかあの村って大学行くんで出ますわーって気軽に出られるもんなの?
一応無印の戦いを経過しての蒼黒なんだよね。自分の中では季封村ってどろどろ陰湿で大決定だから結構苦労すんじゃねえのかなって思ってたんだけどばあちゃんいないのに玉依姫とか守護者とか村の外に出していいのかっていうか許されるのか?
その辺いいのか?
こまけえこたあいいんだよ路線なのか?
FDの性質上仕方ねーだろいちいちうるせーなとブーイングを食らいそうなので黙っときます。
わかっちゃいたけど、シナリオライターさん変わっててちょっと悲しくなりました。
やはりあまり期待しないでおこう…
と逐一ネガってても放っておけば大丈夫☆
発売したらなんやかんやで楽しんでるからね☆☆
(死んでしまえ)
いや出来がどうこうつうよりキャラ変わってたら嫌だなあという話なんだけでれどもそもそも蒼黒の時点で無印から変化してたのを思い出して今更でしたねと自己解決。
最後、拓磨へのコメント
『メインヒーローなので』
そうだったの!?!? (おい)
た、立ち位置的にはそうかもしれませんが緋色にメインという概念があるとは思ってなかった…
だって扱いそんな良くない
そういうおいしい部分は真弘先輩様に集中しているとばかり! いや実際してたわ。色々思い出したわ。いいのよ。私にとっちゃ拓磨が最も旨味のあるキャラだからいいのよ。
あの先輩ほんとずりーよまったくよ
でも好き…
ってなる私が何を言おうと説得力がありません。

・獣耳三国志
いつだったか玄徳まだかよっぽい事書いた記憶があるんですけど普通に出てました。馬鹿か。どこ見てんだ。
すまない、玄兄はネコ耳だろうが異民族だろうが気にせずあたたかく迎えてくれる器のでっかい兄ちゃんで村や皆を守らなくてはと気を張ってきたヒロイン関羽(すげえ字面)が初めて頼れる人だった+ルートに入らなくても義兄弟として恋愛関係なく仲良く出来るみたいな理想を追い求めるあまり、ショタ玄徳さんに目がいってなかったんだ。じゃあなんだと思ってたんだ。なんか弟的なポジションだと思ってた。
妄想もここまでくると病気である。
サブキャラがホイホイ出てきておりますが、大丈夫なのだろうかとやや心配になって参りました。
ええ、余計なババア根性ですね。(色々混じってる)
元ネタがある分、オリジナル物よりはいけるかなとは思うんですが。描ききれるんかいゲーム内で。

・購入予定がFDもしくは移植ばっかで来年は寂しい事になるのかもしれない。と今から身構える。
2012年も、早々に地の青龍に掻き乱されて終わるのか……(※5)


PR

2011/11/23 18:54 | オタ話

<<積みゲーが倒せない | HOME | あんま冬な気がしない>>
忍者ブログ[PR]