忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 17:28 |
満身創痍

というほどでもないのですけれども、またしても謎の腰痛週間が始まりまして何も出来ずにいました。
座ったり動いたりしている分には問題なく朝起きてからが一番イッテエので、寝方とか枕の問題なのかなあと悩んでおる最中です。マットとか変えてみた方がいいのだろうか…果たしてそんな金があるのだろうか…税金怖い…焼肉食べたい…(関係ねえ)

そんなこんなな所為で、思いでがえしは進んでおりませんね!!
一日一漫遊記クリアするのがやっとのくらいです。
まあそんくらいがちょうどいいペースかなと思います。あれクソ一本道だから続けてやってると飽きる飽きる。だったらひとひらとか恋々やりゃいいじゃんって話なんですけれども取っておきたいのです。
漫遊記で苦行をこなしたのちにひとひらで本編をまさしく思いでがえしし、最後の最後でED後話を見たいのです。
ところで漫遊記、他に見たい人がいてもとりあえず師匠の所まで行って、師匠のオウケイ貰える奴と貰えん奴の差を見るのが楽しい。
ちなみに都督はアウトだった。ですよね。
なんかやっててこの男しょうもねえと鼻で笑いつつもやだ…可愛いじゃん…などとキュンしちゃってる自分が馬鹿みたい。アレー!? こんなに好きだったかなー!? と思ってかつての自分感想見返したら好きだったわ。忘れてたわ。色んな意味ですまんかった。
底なしにマジで偽りなくどうしようもない野郎な所がとっても大好きです。笑顔。
あの人なんであんなにあんななんすかね?
そこそこ年食っててそこそこの地位にいるにも関わらず、なんでなんすかね?
まあ大好物なので問題はないのですが。
あと彼に対する花ちゃんのコメントがエクセレンツ。
『そんな公瑾さんみたいなややこしい言い方はしません』
お前がナンバーワンだ。


○以下よりメール返信です
動きが悪すぎるサイトにありがとうございます! いつも喜んで拝見させて頂いておりますっす!


○fanfan様
お久しぶりです~!
ようこそいらっしゃいました。
いやーほんとですねー夏が近づいてきて私は戦々恐々としていますよ…暑いのいやだ…。
さて、思いでがえしですが、上記した通りかなりゆっくりペースではあるもののやっておりますよ!
fanfan様もプレイ済みなんですね~。
というかクリア済みっぽい?
オススメ丞相ルートはまだやれていないのですが…!
最高との事で、後々の楽しみにして進めたいと思います!
マダオがどんだけマダオのまま幸せになるか見届けてやるぜ!
感想はプレイ速度と同じくゆっくり進行の、まだまだ先になる予感ですが、あげた時はよろしければお付き合い下さいませ。

ではでは、メールありがとうございました!
久々に人様とゲームのお話が出来て、楽しかったです

PR

2013/06/22 12:58 | ゲーム感想

<<それでも私はやってない | HOME | あきまへんで>>
忍者ブログ[PR]