忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 17:03 |
優しすぎたのあなた

○なんか買いました。
電撃GSとか。
あと二世3巻も買いました。私いっつも思うんだけど巻末4コマが一番面白いし楽しみだ。言っておくけど誉めています。

電撃の方
・神話は続報待ち
私ギリシャ神話には絶倫というイメージしかないので不安です。多方面から怒られそうな発言。
エジプト神話が褐色だったら問答無用で飛び込みをする。
・年の差のやつ
がちで46歳と恋愛したら拍手喝采
・源狼
はい買います。(即答)
義経大トリなのは確定。個人的には弁慶が素敵。しかい等身たっけーな。
・ビタミンZFD
い…今更!?
・アルカナ幽霊船
ヒョオオオオオオ
楽しみいいいいいいいいいい
ウッヒョオオオオオオオ!!!!

そんなんです。
リベルタが案外大人な表情をしていてヒイッしました。畜生だから年少組は将来有望だっつってんだボケ。
パーやんは安定してナチュラルにシチュがエロイのにエロさが漂っていなくて得をしている。
そういう事すんのやめろよときめいただろジョリオの分際で(ただの罵り)
・十鬼冊子
オトメイトって歴史もんに力入れるよね。宣伝とかも。
と思いました。
そういう感想求めてんじゃねえよと言われそうである。
えーじゃあやっぱり千歳のツラが好みだなと思いました。渋々書いているわけでは御座いません。
戦闘モードの雪奈がイケメンです。千鶴みたいに綺麗な格好する機会とかあればいいなあ。
南雲さんちのお坊ちゃんは落とせるのかな…千鬼丸でギリギリって気もするな…まあ落とせなくても外道っぷりを発揮して頂ければそれで満足なんですけどね。(歪んでおられる)

まだANPSP攻略終わっていないというのにFE覚醒買っちゃったよ!
そんな時間あんのかよ!
だって連休があるじゃない!
ヒキコモリたいじゃない!
支援会話を埋めなければ気が済まない為一向に進む気配なし。70時間やってまだ5章。キ○ガイか。
キャラメイクのセンスが絶望的なまでに存在しないので、公式のまんまの容姿でルフレさんしています。
OK、一周目はクロムに特攻だ!
でもロンクーの戦闘モーションかっこいいねあれ!
ソールがナチュラルに気遣いの人でときめきメモリアル!
女子か。女子はリズが可愛いと思いました。対男でも可愛いんだが、ルフレさんにちょっかいかけてるのが可愛い。
ていうか誰がどうだとか言えるほどキャラ出てない。



○壁に向かって一人黙々とアーメンしている日々
・PS2限定版が届いたので(最早言葉もない)、冊子をちょろっと見たのですが、
これはひでえ。
書き下ろしSSとかスチル及び立ち絵解説とかの後にガールズトークが来るならまだしも、大体半分がそれて。限定版と銘打って通常より高い金払わせるもんにそれて。
逆にかっこいいと思いました。直立不動で言う。
アーメンさんに対する愛だけは伝わってきました。
でもね、自転車のペダルの音が聞こえるの…一番軽くした時、カラカラカラーってなる割りに進まないあの音が……
(訳:すごい空回り)
大丈夫、アマゾンヌで57パーオフの買ったから買わなきゃ良かったとは思ってないよ!
ANが好きなら読んでて楽しいしね!
でもブログでやれってちょっと思うよねごめんなさい!

・ドラマCDもきた。
とりあえず主題歌EDを聞きまくっている。地味にEDが好きです。
ドラマ部分は特典CDと合わせて後日頑張るつもり。
好きなゲームであっても長時間人の話を聞いていられない社会不適合者なので、気合入れてやらなあかんのだよ。下手すると聞かないで永眠するからな。何の為に限定版買ってんだ。正直冊子とパッケージ目当てです。

・ANの事を真面目に考えるっていうか妄想だけど、をするには攻殻機動隊のサントラがよく似合う。そしてたまにビバップ。THE REAL FOLK BLUESでソードさんを連想して笑いつつでもやっぱりしんみりする。特別版じゃない方ね。TV版の方ね。特別なやつだと報われ系だからダメだ。(酷い言い草)
あとWORDS THAT WE COULDN’T SAYとか最高潮によく似合う。
本当はすっげえかっこいい曲だから無闇に当てはめたりすんじゃねえよと思う自分もいますので見逃して下さい。



○お前いつキャラ雑感更新するんだよ
すみません想像以上に要パワー、要時間、なので尻込みしています。
でもどうせその内あげると思います。
だって私が書きたいからね。(ドヤる場面じゃねえ)

そんじゃあ一個ソードさんのいい所書く。
私はこれまでダメだダメだと断罪してきたわけですが、他メンは言われてきていた『ちょっと怖かった』を唯一ナスカに言われてない所は誉めてやる! 有り難く思えよまったく!
根拠なき上から目線。
お兄さん流石だなと思いました。
でもその分後々に続いてねちっこそうだなとも思いました。
結局貶すんじゃないか。何言ってんだ愛だよ。と書いた所で嘘臭い。
11年という圧倒的ハンデに加え、ナスカに怖がられて離れていった時自分どうなるか正直わかんないっす何が怖いってそれが怖いと自白(え?)するだけの事はあるよ、お前。私はっきり言って病んでると思うよ、お前。
目に見えて病んでるわけじゃない所がタチ悪ぃ。
しかもそれを二人して受け入れちゃってるあたりもう手に負えない。
ハッ…ピー……ED……?
ってなる事うけあい。
私利私欲に走った必殺仕事人といちゃつくようなもんなんだぜ。すげえぜ。痺れるぜ。贖罪要素皆無なんだぜ。
まあ間違いなく二人だけはハッピーなのでいいんじゃねえのか。投げ。
しかしこの人の場合、本当に手に入れてからが地獄の始まりだぜフーウ! みたいな空気を感じないでもない。そんな私の頭が病んでるのかもしれない。
だってこうなったらどう考えても二度と手放せないだろ…
なる前だったらどうにかこうにかもしかしてもしかすると出来たかもしれないかもしれないけど、ここまできたら最早不可能い近いだろ…
絶望堕ちしたソードさんが一人で野垂れ死ぬんだったら別にいいけど、そうじゃないだろ…
っていう対外的な被害を考えても怖いんですけど、ソード自体もそういう恐れを抱えながら一生過ごしていきそうな所が絶句ポインツ。百万点あげる。
我慢のし過ぎで何が我慢でどこが我慢なのかわかんなくなってんじゃねえの?
セーフとアウトの境界線自分でわかってないだろ。
って思ったらゲームでそんな事言ってたわ。
公式だったわ。
そういう判断がヘタクソゆえの恐怖なのかもしれないですね。ドンマイ以上の言葉が見つかりませんね。彼どうしたらいいんでしょうかね。

っていうのも個人的な妄想&空想なので、実際はもっと普通にいちゃこいてるEDなので心配しないで下さいね!
そんな所まで言及していませんしね、本編!
でもしていないからこそ色々考えちゃってこのEDと展開は本当にメインヒーローなのかと首を傾げちゃうんですけどね!
深読み癖って困っちゃウフフ☆
いやでもマジで辿ってきた過程とか裏にあるであろう心境とかを考えると、ちょっとくるものがあるんだよな…あくまでも私はな…閉じまくりのEDでな…。


ここまで言っておいてソードさんが本命なのだから自分はいけないんだなと思いました。
もっと爽快に愛を伝えよう。
まあ出来ないからやらないけど。(ふてぶてしい)

PR

2012/04/30 01:09 | アーメン・ノワール感想

<<今日の出来事 | HOME | まっしぐら >>
忍者ブログ[PR]