忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16:58 |
フルコンプ!!

千歳さん23歳高校生男子ルートを終え、なんかもうお腹一杯ですわ…満足ですわ…とちょっと期間を置いたので、ちまちまプレイになりましたけれども十二語りをのんびりやってジ・エンドさ!
うん、普通に面白かった!
まさか十鬼にこんな評価を下す事になるとは思いませんでした。暴言。
いや本編の頃から好きだったけど、全くの文句がないわけではありませんでしたし、そして世間様の評判的に堂々と口に出来ない感じだったけどFDは出来るね! ヤッタネ!
オススメも出来るよ! ヤッタネ!
まあ腰の重いっていうか重すぎる私が珍しく二次に手を出したので元々好きだったんだな…と今更ながら再確認。

十二語りは大団円の逆ハー風話でしたので、あんまり公式から打ち出される逆ハーが好きではない(何故って好きキャラが大抵当て馬かオチにされるから)為に楽しめるかどうか心配だったんですがイケたよ! 普通に面白かったね! マジこの言葉が書ける違和感!
ご都合主義な所もありますし、それとなく少女向け小説雰囲気がするんで私多分対象年齢から外れているな~そろそろ乙女ゲ卒業すべき~と遠い目になったりもしましたが、きっちりまとめられていて良かったです。
でもこれは本編に入れろやと思ったり思わなかったりいや思いました。
入ってたら十鬼の絆タイトル詐欺じゃいと突っ込む事もなかった。FDちゃんと絆してたわ。出来るんだったら最初っからやれや。

でもってやっぱり私の目には千歳さんが普通にかっこよく見えるんだけどおかしいの?
私の目が腐ってんの?
そもそも本編時からの批判がよくわからねえ…そんなボッコボコにされるような事言ってましたっけ…という認識なので多分ズレてんだろうな! ごめんな!
クズ男が好きだから基準が緩いのかしら? なんなのかしら?
たまに自分の感性がおかしいのかとちょっと本気で怖くなります。
まあだからといって変えたりもせんのでたクソみてえな戯言なんですけどね!
いいじゃないネットの片隅で小さくやいやい言ってるだけなんだもの☆
どうせ大勢の人が読んでるわけでもなんでもねえし☆ 好きにやるやる☆
さておき、そんなこんななんでFDでかっこよい事を言ってもやっても、お前が言うな偉そうにすんな状態できっとウケないんだろうな。ドントマインド。それでも私はお前が好きだぜ。

あとは千歳がいついかなる時もイジられまくってて微笑ましく思いました。
しかし続きなどが出た場合、こいつは片想いキャラかオチかネタかにされる流れだなと思ったので、反・続編派。
もうやめて!
いつの間にか片恋キャラにされたあげく他キャラルートでギャグ扱いだったり当て馬に使われたりするのはこりごりなの!
(例:拓磨、天真先輩)
子孫の千景様といい風間家は知らない間にネタにされるのがデフォなんか?
薄桜鬼はPS2版の本編と随想録しかやった事ないんであんまりよくわからんのですが、一体いつからキンキラ様とかSSLでのアホっぽいポジになったりしたんですかね。公式ブログ?
私の中での風間さんはなんやかんや普通にかっこいいキャラだったんだけど間違えてそうで怖い。
薄桜鬼についてけてない為知識がしくじってそうで怖い。
あの千鶴ちゃんとの距離感好きだったんだよな~優しくないんだけど優しいみたいな。
そしてあんまり甘くない所が好きだったという。なんで乙女ゲやってんだ。いやそういう趣味の人間がいてもいいと思う。

十鬼に話を戻しまして、本FDは台詞とかより仕草や動作にキュンとする時が多かったっすね!
千耶は基本でみんなそれぞれ違った仕草してて良かったです。
千歳が雪奈の首筋撫で撫でした時はヒエエエエエー!! って恐れおののきました。なんて事してくれるんだ貴様。
スチルとか声とかに反映されない所なんですが、大事だよねそこは。妄想力を刺激してくれるよね全く。

鬼灯千華で久々に千歳雪奈豊久の神トライアングラーを見、本編が懐かしくなったので再プレイしようかなという気にさえなっている。
三角関係でもなんでもねえんですが、っていうかそうでないからこそ好きだったんですが、あの三人組大好きだったんだけどなああああ~~~~………
周りからやいのやいのされる千歳雪奈プリティーでキュアキュア。
PR

2013/08/02 00:05 | ゲーム感想

<<更新しましたけども | HOME | 十鬼FD!!>>
忍者ブログ[PR]