忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 17:28 |
君を失うのなら心中したい

そんなハタ迷惑な歌が主題歌らしい華アワセを先月買い、ちまちま進め、フルコンプ致しました。
・ビーズログ10周年記念作品という時点でなんかうさんくさい(偏見)
・冊子読んでも何をどうするゲームなのかよくわかんない(無能)
・ナントカ編って分かれてんのめんどそう(怠惰)
等々の理由により購入には至らなかったのですが、今月か先月かのビーズログについてた冊子の、唐紅から蛟への一言で買いを決めた。どんな一言かってそれはオナニー野郎です。ひどすぎる。そんなんで購入決める私はもっと下衆だと思います。すみませんでした。
という不純な動機での購入ですけど、いやー面白かった面白かった!
これで1500円くらいしかしないってちょっと心配です。元取れてんのかいな。
悪い所がないわけではないですが、値段がリーズナブルなので何もかもが許せます。ていうかそこまでの不満ないしね。OPがかっこよい。始めからやる度にいつも見てる。

事前情報をきちんと読まなさすぎたので、プレイ前の第一印象が全くもってハズレまくりでした。元々見る目ないし仕方がありませんね。
で大した事ないキャラ感想
プレイ前→プレイ後
・蛟
なんかドSっぽい(眼帯だけで判断)→私の童貞力は53万です
・姫空木
優しげな女好き→メルヘン病んでーら
・唐紅
スタンダードに俺様なのかな?→アグレッシブな痴漢
・いろは
スーパーエリート様→粛清にかこつけて私怨を炸裂させる嫉妬大魔人
・結論
大体みんな頭がおかしい。

みことが入学しなきゃ平和なままだったんじゃないの? と突っ込むほどファムファタル。破滅の女。まじ魔性。
しかしながら華園自体が殺人の罪が存在しているのかどうかも怪しい無法地帯なので、なるべくしてなった結末なのかもしれない。五光に権力与えすぎだろ。ほぼ全員精神に問題があるのにまずいだろ。
一番怖かったのは姫様ルート、一番ツッコミ所が多かったのが蛟ルート、一番色々な意味で面白かったのがくれなゐ様(笑)ルートです。
本命はと問われると困るなあ。
もれなく全員楽しんだのですが、第一位を決めるとなると難しいかも。いやつまんねえとか萌えねえとかじゃなくってまじで。満遍なく楽しんだまじで。
あえて言うならばくれなゐ様です。最後に(笑)をつけたくなるほどに一人称がのちのちの黒歴史大決定で切な面白いです(なんだその感情)
戦闘で技使った時の台詞も彼が一番愉快でした。
お気に入りは「やっべえ…興奮してきたぜヒャハーッ!」です。回復した時の、お前くれなゐ様の事好きだろ? も好き。ばかか。小学生か。
そんなクソガキ大将君それは犯罪です級の接触を繰り返しながら、最後までまともで最後まで男を見せていたのはダントツで彼でした。どういう事なの。蛟のイカレっぷりが酷いので余計すごく見える。
対してみことちゃん、一貫してくれなゐ様をばい菌扱いなのがとっても面白かったです! 笑顔!
どうしても触れたくない、嫌だ嫌だと触れられる度に枯渇。ようやく起こさなくなったと思ったら私が好きなのは蛟さんで盛大にフる。おそらく見せ場なのであろうこいつを片付けたらおめえを抱くという台詞にも『だが断る!!』するあなた、素敵でした…シビレた…くれなゐ様の立場まるでなしで大爆笑でした…(外道)

ループ物っぽいし蛟編と言いつつ蛟の過去とかよくわかんなかったしいろはが気になりまくるしで早く続編がやりたい所なのですが、延期したんですよね姫空木編。頑張って待ちますわ。
PR

2013/05/03 00:01 | ゲーム感想

<<浦島太郎 | HOME | >>
忍者ブログ[PR]