忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 12:49 |

また嵐が来るぞー言われててげんなりしています。
何が嫌って雨が嫌。


そんな事はさておき私は土曜日に届いたcccを無双と兼任して地道に進めています。
どの組み合わせって?
そりゃあ勿論女子と赤セイバーさ!!
別に百合だろうがなんだろうかどうでもいい。女子同士の組み合わせが好きなだけだ。あとはオマケみたいなもんだ。
仮にも乙女ゲーマーだというのに、そういう観点で語らぬのはサイトってかブログとしてどうかと思わなくもないけれども仕方がないね。神速の諦め。
誰よー誰誰ー誰が好みなのよートークをセーブし忘れ絶望。
余もガールズトークというやつをしてみたかったのだ! っていうセイバーさんが可愛かったのにノーセーブ絶望。
でも一番可愛かったのは記憶が戻った後のハグです。あれ廊下なんだぜ。女子二人がぎゅっぎゅしてるんだぜ。しかもセイバーさんのが背低いんだからね。なんなの可愛すぎじゃなくって?
まあ多分男女兼用なんだろうけどね!
私は女子セイバーの組み合わせが好きなのでね!

他だと色々な事が序盤に起きすぎて最早記憶の彼方です。トリ頭。
パンチラとか履いてないとか4カメとかユリウスのお出迎えとかロリコンガウェインとかシンジが綺麗だとかエロい尼さんとか美麗ショタ(cv子安)とかおっぱいストーカーとか色々な事があったのに書ききれないよ!
私赤いランサーちゃんが好きです。
発売前からそんな予感がしていたんだけれどもあいつ邪悪バカ可愛いです。若干病的にヒスってる所も可愛いです。女子ってのは大概残虐なものです(はた迷惑な断言)ええ二次元だからです。
期待大だったパッションリップはちょっと真面目に怖かった。世にも奇妙な物語やー! 気がつけば後ろで覗いてるー! アングルがこえー!
何が最もぞっとしたかというと、こっちにはまるで面識がないのにさらりとあだ名呼びをしている所です。しかも誰もそこに突っこまない。いやいやいやいや怖いだろ!? 怖いよなそれ!?
でも最後は本当にすみません…ごめんなさい…この子に救いはないんか…
となりました。まんまとノセられている。
あとーあとかーBBちゃんは好意がそれとなく透けて見えているようなそんなような雰囲気。わかりやすく特別扱い。
という感じで現在はジナコさんを攻略中ッス。カルナさん乙と言わざるを得ないッス。でも目からビームは1ターンバトルでもすごい火力だったんすけど…これ倒せるんかい。

乙女的な話題としてはアーチャーとか我様とかの話すべきなんだろうけれどもやってないからね! すいませんね! 読んでておもんないよね! いや私は楽しいんだけどね!
セイバーさんが終わったら一度EXTRAに戻ってそれからアーチャーとキャス狐から金ぴかですのでものすごい壮大なプレイ計画。一体いつになるのか定かではない。
いいさ…のんびりやるさ…。
とか言ってると途中でやる気失くすから私ってダメ人間。誰かなんとかして下さい。
PR

2013/04/04 23:02 | ゲーム感想

<<君を失うのなら心中したい | HOME | 生きてる?>>
忍者ブログ[PR]