忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 14:36 |
お兄様への愛
が日々降り積もっていく。
人気的には真島か斯波かっつー雰囲気の蝶毒界でまーたお前そっち行くんかいと自分でも思う。

兄はクズである。
それも察するに永遠のクズなのだ。
最高です。

以前終わらないクズを寄越せえええええええ治らないダメ男が必要なんだよおおおおおとわめいた事がありますが、乙女ゲーにはいないかなと思っていたらい、いた―――!!!!
PCの方においでなすった――――!!!!!!!!!!!!
桃源郷はこちらにあったようです。
出会いに乾杯。
こんな愛され方されたんじゃ誰も喜ばないし楽しくないだろうけど私だけが喜んで楽しいので別に構いません。お前がクズなんじゃないか発言。
お兄様の好きな所はグッドなEDを迎えても幸せいっぱい夢満載ではない所です。
むしろこれからが正念場。そういう意味では真島も近いですね。ええだから好きなんですね。

何にせよEDで終わらない、というのが好きなんだと思います。
その後も二人の試練は続いて人生これからだぜ的な感じがよろしい。良い悪い関係なしに山だったり谷だったりがあるんだろうなと感じられる展開・キャラが好きです。
だからダメ男とか未完成系な同年代コンビとか幼馴染とかが好きなんですね!
いやまあデキた男も好きなんですけど、それはそれでほーかっこいいなーで終わっちゃう。
良かったね! お幸せに! まあ幸せになるに決まってるけど!
つって綺麗に終わってしまうんでございますですよね。
いやいやいいんだよ、それいいんだよ、いいんだけど私のツボにはまるかといと疑問であるという話なだけでしてねはいええまあそう。

それにプラスされてイチャつきのやり方とかが関係してきます。
この辺は完全にフィーリングなのでなんとも言えぬ…。ただひたすら可愛がってひたすら盲目なのは多分そんなに好きじゃない…。って前もどっかで言った気がする…。
お兄様は百合子命で百合子以外どうでもいいと思っている御方ですが、あの人若干自分勝手じゃないすけど、まあなんつーか正直に言いますと死にたがりっていうかそういう所があるので微妙に純粋イチャベタでもない気がしている今。
血の繋がりはなくても近親が一貫して醸し出されているしね。
更に白状すると私お兄様の言葉攻めが一番好きだしね。愛があるんだけど容赦あんまりしてくれない感じがたまりませんからね。秀雄さん巻き込みEDは悲哀に目頭を押さえながらも酷過ぎるお言葉にクッソ笑ってたからね。(最低である)
最愛の妹をゲッツしているにも関わらず、そうそう死にたがる癖から抜け出せないあたりとっても大好きです。もっとちゃんとしろよおいとみんなに突っ込まれる事だろう。いいんです。私にとってはご褒美フヒヒ。
そういう不安定な雰囲気を心配されていますからね。
兄妹として長い間、恋人として数年間ずっと一緒にいたというのに、パリに渡ってからこの精神的ロイヤルニート兄貴また身売りするんじゃ…と危ぶまれていますからね。
それまでしっかりがっしり生きていたら思われねーだろそんな事。
兄さんどんだけダメなまんまだったんすか兄さんと泣きながら大喜び。相変わらず頭がおかしい。
あらゆる所で言われてきているし、おそらくそういったコンセプトなのでしょうが、お兄様は生きる事自体にゃ一切頓着しない消極的自殺志願者なんじゃねーのかと思います。
妹がいるからもうほんとギリギリ生きてるだけで。
たとえばグッドED後に百合子を失ったら、画家として一人で強く生きていけるかというとそうではない気がします。
あの子が僕の絵を好きだと言ってくれたから一人になっても描き続けるよタイプではないな。ないない。まずない。むしろ百合子モデルの絵を全部燃やして後追いする。
一度救いを与えられたからその後も問題ないわけじゃない。
逆に言えば、妹が生きている限り絶対死ねないんですよね。
他の野郎に持っていかれようが行方不明上海だろうが。百合子手に入らないならもう死ぬとかいう思考にはならない。ぼんやり静かに全部に失望したままどっかの女孕ませてダラダラ息してる。うんわかってる、クズだね。
でもそれはそれで地獄ですよ奥さん。
おめー他キャラのバッドルートで川プカしてる場合じゃねえよ。百合子が生きているのに永遠に届かない場所にいった時にこそやれよそれ。心情的にはそっちのが絶対死にたいだろお前。
っていう感じでとにかく生き辛そうな所を愛しております。
いつかのスウィートプリンセス描き下ろし真島SSで百合子死んだかも誤報が入った時後追い入水自殺未遂かましてくれたので、妹いなくなったらガチでこの世とさようならすると信じて止みません。自分ルートでもねえのに。ないからこそか。いや自分ルートでも変わらんと思うわ。
百合子も百合子でいよいよ追い詰められるとお兄様の遺髪と共にダイブするので、君ら血の繋がりないのにやっぱ兄妹だなと思った次第であります。
一回落ちると転がるようにさっくりあっさり兄に引きずられるED多数あたりも兄妹だなと思った次第であります。
お兄様、ある意味愛されてるよ! 良かったね! (よくねえ)

兄の片割れ真島さんはほら…あいつ主人公だから最早…。
主演助演男優賞共に総ナメだから…。
返す返すも真島ルートは乙女ゲーやってる心境じゃなかったよね。
あれ完全に視線真島だよね。百合子じゃなくね。
お二人の関係性に萌えるというよりもう真島。真島一色。あいつの幸せ探す旅に私は出るみたいな。

というわけでVFBがすごく欲しいです。
だがしかし品切れ中につき重版待ちです。
瑞百合漫画がやべえと聞き欲しくて欲しくて死にそうです。川に飛び込んだら読めますか?
噂でセーラーショタお兄様も拝見出来ると聞いて心の中の私がフル総立ちで前のめりです。
ちょっと! 何それ聞いてない!!

などとくだを巻いている場合ではないのです。
さっさと感想まとめてサイトにあげなくてはもうFDが出てしまうのです。
攻略制限ないならお兄様を一番後に持って来ようと考えています。
ラスボスは真島だけど本命は兄だもん☆



○以下よりメール返信です!
毎度毎度言っておりますが、ほんと波あったりトチ狂ったり暴言吐いたりしてるサイトなのにありがとうございますです!


○fanfan様
こんばんは、いらっしゃいませ!
ええ、フルスピードで寝る間も惜しんで攻略し終えました。
元々蝶毒がそんなに長いお話ではなかった、というのもあるのですが…それにしたって生き急いだなと自分でも思います。もうちょっとゆっくりじっくり堪能すれば良かった。
が、そうなんです!
中毒性アンドバッドEDが秀逸アンド真島早く落とさせろ、という具合に攻略スピード上げざるを得ない要素満載なんです!
fanfan様も同じだった(んですよね??)ようで、なんだか嬉しくなりました。

キャラ感想散文、読んでくださりありがとうございます!
おかしなお姫様EDは本当に仰る通りで…。
私なんかはあれは屈指の名EDじゃないかと真顔で書いちゃうくらい心に残っております。
こんなにも愛憎という言葉が合う展開あったか…と戦慄しつつ見入っちゃう感じです。
愛があるからこそやるせない、ってほんと真島どうにかしてあげて! と懇願しちゃいますよね…あの男は私たちの大事なもの盗んでいったんじゃねえかっていう…。
それがTRUEの方でも基本変わらないというのが恐ろしい。
真島に正解はないのか。ないんだろうなあ……。
そして、fanfan様の一文にハッと致しました!
『「こうなれば俺は幸せになれるのに」というヴィジョンがないんじゃないか』
そ、それだあああああ――ッ!!!
と思わず画面前で指差しかけるほどに!
ていうか幸せになりたいとすら思ってなさそうですよね…。TRUEでも『あなただけは』で区切って、二人で幸せになろう感がないですもんね…。
出生自体変えたいと思うと同時に、でもそうでなければ百合子に惹かれなかったかもしれないし、出会わなかったかもしれない、とか考えてそうだと私は思いました。
近親間の情愛を憎んでいるのに、それがなかったら百合子と自分はいられないと誰よりもわかっている。
だからこそもうほんとどうにも出来ない。
みたいなイメージです。どろどろです。色んな矛盾を含んでいる上手いキャラだなあと心底感服しております。
最大の譲歩、は全くその通りだと思います。
あれが一番百合子側に歩み寄っているから、どのEDが幸せなんだかわからんと悩んでしまいますが、やっぱりあれがTRUEなんでしょうなあ…。
ちなみに私も藤田のそういう所が好きです!
彼は爽快にあけっぴろげ変態で羨ましい限りです!
真島は考察のし甲斐がある、乙女ゲーなのに主人公立ち位置で、異色のキャラですよね。
だから考えるほど苦しくって心に残るというか。もう誰でもいいから彼なんとかしてとお祈りしたくなるというか。

こちらこそ、楽しくメール拝見し、返信させて頂きました!
いらん事書いた気もしています。つくづくすみません。

白華はいつになるかわからないものの、このままずっと積んでおくつもりはないので、感想書いた時などはお付き合い頂けると幸いです!
ではでは、楽しい蝶毒メール、本当にありがとうございました!!





○天狼さん
こんばんは!
そしてお久しぶりです…! 
いらしていてくれたと知り、かなり感動致しました!
ブログはぐだぐだ時々ハッスルの相変わらず好き放題で恐縮ですが、少しでも楽しんで頂けているのであれば嬉しいです。
オウ足大丈夫ですか!? 私のくだらん記事で傷など負わせてしまいましたら申し訳ないどころの話ではないのですが…。

ナンジャタウン行かれたんですね!
う、羨ましい…行きたい行きたい思っていても同行してくれる人とかお休みとかその他諸々の事情で行けない自分が悲しい。
と、書いていたらワー! そんな有り難くも勿体ないお申し出をありがとうございますー!
そして、天狼さんの頭によぎってしまうほど拓磨狂いですみません。もうここまで来ると多分一生好きなんだろうなと思います。重い。
拓磨巾着もHPで確認してきました! 可愛いですねあれ!
とんでもないです、言わばオフのお時間であるのに私めの事を思い出して頂けたのは嬉しいですし、優しいお心遣いもじんわり身に染みました。
そんな天狼さんの優しさにつけ込むようで非常に心苦しいのですが、もし天狼さんさえよろしかったら、是非欲しいです!
いやほんと調子乗んなやと思われそうで恐ろしいので、やっぱやめたと思われた場合はさくっとなかった事にして下さい。
どういった方法で頂くのが良いのでしょうか?
すみません、こういったやり取りに全くちっとも慣れていないヒキコモリでご迷惑掛けてしまうと思いますが、大丈夫でしょうか?

私の方もほぼ用件のみとなってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。
しつこいようですが、めんどくせえなおいと思われた場合は、無視っちゃって大丈夫です!



PR

2012/11/29 01:06 | 蝶の毒華の鎖感想

<<本日更新 | HOME | 毒を持っているのは真島 >>
忍者ブログ[PR]