忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16:09 |
蝶毒FDやってます

本編やった後にすぐFD出来るって幸せだね!!

というわけなので、幻想夜話中です。
シナリオ先に読むのが勿体なくてまず真っ先に問答の方を片付けました。
ミニゲだしほんとおまけ程度なんだけど楽しかったよ!
お兄様のご褒美スチルが他キャラのと毛色違い過ぎて笑った。
旅一切関係ねえでやんの。圧倒的肌色率でやんの。お前絶好調だな。
斯波さんのピュアラブっぷりを見ろよ馬鹿!
ごめん私お兄様が一番好きだけど百合子が一番幸せになれるのは斯波さんだと思うよ馬鹿!
もうなんか逆に悲しくなった。なんであいつあんなに爛れてんですか…グッドですら爛れ気味じゃないすか…愛。
こういう所がグズグズにグズったダメ男と呼ばれる所以なのだとしみじみ。
いや、別にクズな発言しているわけじゃないんだよ。ないんだけど、なんかこう…滲み出るものがこう…怠惰で退廃っていうかこう…。


○ミニゲの方のざっと感想
大したバレはありませんけど、ちょっとでも見たくない人はご注意を!


・秀雄→鳥オタ加減が増されているが、これが彼の本来の姿なのだと思うと清々しく、幸せになれよ…とあたたかい気持ちになれました。
・藤田→変態はどこで何をしていても幸せそうである。
百合子ちゃんが『それだけお前の乳好きが有名という事ね!』などとさらっと言うから吹いた。
ビフテキは冷めちゃったけど姫様はアツアツでしたなどと四十路近い変態がほざいた時は二次元と三次元の境界を越えてブッ飛ばしにいこうかと思った。
変態って打たれ強い。
・斯波さん→わんこです。もう彼は私の中で最もわんこです。
百合子の対応がわりと雑で笑った。尻に敷かれまくりじゃん…可愛いじゃん…。
・お兄様→彼のみノーミス一発でクリアしてしまう自分が嫌。まあプレイして間もないというのもあるが。
やってて思ったのは君妹をからかっていじめるの好きだろうという事だ。
他の皆は女子の方を引っ張る雰囲気なのに、兄のみ『僕を世界一周旅行へ連れてって』ポジ。どこのマネージャーだよ。
『それじゃあ、僕のために頑張っておくれ』と平気で言う。おまけに『ふふ……わかったわ、お兄様!』と平気で許されてる。
阿片王に川ボチャされても仕方ない。なるべくして水死体になったのだ。
別にバッド展開でもないのに、だだ漏れるダメ男っぽい雰囲気!
昔の女遊び話題になっても優しく柔らかくいなすテク!
焦りゼロ! 機嫌を直しておくれよと基本下手! 多分兄の容姿と声色で言われたら許しちゃうねこれ! だが誠実さの欠片もなし!
こいつァダメだッ!!!
愛してるぜ兄!
・真島→ミニゲですら幸と不幸が入り混じっていて私は…私は……。
しょっぱなの『ただいまー』が可愛すぎました。
姫様は詰めが甘いんですよ~とのたまう彼にお前に言われたくねえんだよ全ルートで阿片王バレしてるくせにとプレイヤーのほとんどが突っ込んだと思われる。似たもの兄妹。
本名についての会話がグサグサきた。やめてやれ…やめてやれよ…。
チャイナはありがとうございますありがとうございますう!!


○シナリオの方
堪えきれずに真島バッド一番先に見ちゃった私を誰か罵り殴って蹴飛ばして下さい。
この豚がとお叱り下さい。
何度でも言おう。


 上 海 E D は 最 上 級 E D 。


好み過ぎたああああああこれはやっべええええええええ真島さんやべえええええええ何これ神展開イイイイイイイイイイイイイイ!!!!!
若干の狂いとそれでも消せぬ愛を見せつける真島に釘付けだ。貴様にはよく愛憎が似合う。いやこれだと憎しみの方は消えてるけど。なんか色んなもんがごちゃごちゃになって混ざってる感。得も言われぬ背徳感。たまりませんね。あとチャイナ服。たまりませんね。
これ見ると、やっぱこの後百合子の視覚聴覚が蘇る展開はなしだな…と思います。
お互い好き合ってるのに、なんでこんなに切ない雰囲気満載なんですかね?
もう意味がわかりませんよね?
真島百合子はそういう所が美味しすぎますよね?
常に切羽詰ってる空気があるからなのかなあ…。真島も百合子が自分を真島だってわかってなくても、声も聞こえないし見えてないのにその辺どうでも良さそうっていうかむしろその方が有り難い感じなのが私の顔面をゴルゴ13みたいにさせる。吹き出し内大体『…………』。
何も知らない百合子が手に入ればもうそれでいいんだなというのが窺えるあたりがこう! こう! なんていうかこう、ね!! 言葉にできない!
斯波も斯波で結構そういう部分あるけど、真島のがルール明確で厳格。
神アフターだったので今からもう一回見て、そんで全キャラ攻略後にシメとして見ようと思います。どんだけ好きだ。

あとは秀雄さんバッドアフター見ました。
ただただ可哀相だった…
もうただただ可哀相で可哀相だった…
何より私は佐和子さんを思うと、ヒ…ヒエエエエエー!!!!
秀雄視点だから秀雄が一番ぐっちゃぐちゃになっててもう可哀相以外の言葉が出てこない感じで可哀相でどうしたらいいんだよと絶望。
でも途中でスーパー賢者タイム的なものに突入したのはちょっと笑った。
オチが破滅過ぎて私のテンションは有頂天。
途中までの可哀相感が壊されてなんか面白かったです。
シナリオ終了と共に秀雄さんの人生も終了していましたね!
真面目男を追い詰めるとこうなるという良い例でした。百合子魔性すぎ。斯波さん地味にトチ狂いすぎ。常識人の秀雄さん巻き込むなし。佐和子泣かすなし。


PR

2012/12/02 00:49 | 蝶の毒華の鎖感想

<<終えてた | HOME | 本日更新>>
忍者ブログ[PR]